※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

楽天カードを持っていなくてもポイントは同じようにたまりますか?スーパーセールは近いうちにありますか?カードなしでもポイントは貯まるのでしょうか?

自分で調べてみたのですが、子供がいてゆっくり見れなく、詳しい方に教えて欲しいです!!
楽天カードは持っていなくてもポイントは同じようにたまりますか?
もーすぐ引っ越すため掃除用品など買い揃えたいのでこのタイミングでスーパーセールの時に買おうかと悩んでいるのですが、またスーパーセールは近いうちにありますか?
主人に聞くと、別にカードは作らなくてもポイント貯められると言うのですが、カードとさはなく貯まるのでしょうか?

コメント

悠

Rポイントカードか、
携帯アプリで楽天会員すれば
貯まりますよ♡

楽天カードじゃなくても、カード払いだといくらか貯まります!
でも楽天カードを使うとポイント何倍とか書いてあるので、楽天カードは使った方がお得です💦

へる

スーパーセールはだいたい毎月あります。
カードがなくても登録すればポイント貯まりますが、楽天カード払いにすると3倍になるのでお得はお得ですー