※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入するなら、松山市のおすすめ店は以下です↓ ・シュープラザ松山店(鴨川) ・つるや(銀天街) ・ABC-MART(衣山orフジグランor大街道) ・三越 ・いよてつ高島屋。

現在10ヵ月で伝い歩きの状態ですが、1歳頃にファーストシューズ購入を考えています。
愛媛県松山市でファーストシューズを購入するならオススメの店舗はありますか?

サイズを測れたり、種類が多かったりするお店がいいのかなと思っています。

今のところ候補はコチラです↓
・シュープラザ松山店(鴨川)
・つるや(銀天街)
・ABC-MART(衣山orフジグランor大街道)
・三越
・いよてつ高島屋

コメント

♡

私は高島屋で買いました( ˘ᵕ˘ )
MIKIHOUSE、ASICS、、と他は忘れてしまいましたが😂有名所は揃ってましたよ☺️

三越は分からないけど、靴屋さんだと、赤ちゃんの靴のサイズははかってくれないんじゃないかなと思いました😳
赤ちゃん本舗は測ってくれると聞いたことあります👂

• かおりん

かおりん

情報ありがとうございます(*^_^*)
    まだ自分で履き心地を言えないので、しっかり測ってから購入したいと思います!
    10月になったら高島屋行ってみます(*´∀`)♪

• 9月16日

高島屋でasicsのスクスクファーストを買いました(*´∀`)
キッズ・ベビーシューズコーナーで測ってもらえますよ!
asicsの他にnew balanceも置いてた気がします(間違ってたら、すみません)。
ミキハウスでも測ってもらえますし、何種類かファーストシューズあります。

• かおりん

かおりん

情報ありがとうございます(o^^o)
    メーカーによって値段も特徴も色々ありそうなので、直接お店に伺って比べてみたいです♪
    まずは高島屋に行ってみますね!

• 9月16日