※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
家事・料理

新しく掃除機を買おうと思ってるんですが、掃除機がけがめんどくさくな…

新しく掃除機を買おうと思ってるんですが、掃除機がけがめんどくさくならないようにコードレスのにしようと思ってます!オススメのコードレスの掃除機はありますか?

コメント

しまじろう

一軒家が経ってからダイソンを購入しました!コードレスは本当にお手軽で、ササッと気が向いたらお掃除が始められます!♡吸引力もすごいです^^*

実家ではコープで売っていたコードレスを使っていますが、吸引力が弱くなってきてます。

• Lily

Lily

ダイソンの吸引力いいですよね😂

• 9月5日
きゃん☆

パナソニックのiTというのを使ってますが、コードレスで部屋の隅やソファの奥の方とかもスイッと入っていって吸いとってくれるので良いです( ^∀^)
ゴミ捨ても簡単ですし、重くもないし、ハウスダストを感知してくれるし、、(*⁰▿⁰*)

• Lily

Lily

iT気になってました〜!見た目もオシャレで🌟
    ハウスダスト感知してくれるんですね😳

• 9月5日
ひまりママ

うちはダイソンV6です!
充電がすぐ切れる😂
2LDKですがいつも1部屋残ります😂

マキタがいいみたいですよ!
値段も手頃だし
オレンジのがかわいかったです!

ちゃん♡

うちはマキタです!軽くて最高❤️+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まるたまちゃん

マキタの掃除機やすくて軽くてオススメです!ダイソンも良いです。が、ダイソンは高いので、、、

ちゃー

私もパナソニックのITを使っています!
カーペットについた犬の毛もちゃんと吸ってくれますし、吸引力がしっかりしてます。
赤色を買いましたが見た目も良くて、本体自体が細くてデザインも良いです!
7万くらいしました!

Q太

エレクトロラックスがコードレスで
本体から小さい手持ち掃除機?が外れるようになっていて車や布団や細かいところもお掃除ができてとても使い勝手がいいです^ ^

K S

TOSHIBAのトルネオのコードレスを買いました(^^)
4万円くらいだったとおもいます。

毎日楽しく掃除できるようになりました🙂
ゴミ捨ても簡単でお手入れも水洗いができて簡単です。
欠点は壁に穴を開ける収納しか付属にないので、楽天で3000円くらいのスタンドを買おうかなと悩んでるところです。

ママリ

先週ダイソンv8買いました(*´ω`*)
吸引力が凄くて使う度に感動してます!
パナソニックのitと迷いましたが、布団掃除機も欲しかったので布団用ヘッドと付け替えられるしダニを徹底排除する為に吸引力抜群のダイソンにしました😂(笑)