※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
ファッション・コスメ

前回セルフネイルについて質問させてもらいました🙌ネイル用品 を買おう…

前回セルフネイルについて質問させてもらいました🙌
ネイル用品 を買おうと思うのですがどれが良いか全然わかりません。オススメあったら教えて下さい(´・ω・`)

コメント

あいぽぽ

貼るマニキュアのインココおすすめです!

まな

予算が1万円あるならシャイニージェルがオススメです😊サロンで使われてるだけあって質もいいと思います。何もない状況ならキットで買うと便利だと思います✋️

私も最初はネイルサロンに4年くらいは通ってましたが、見てる内にやり方覚えてセルフやり出しました。もうセルフ歴の方が長いです(笑)節約にもなります✨やり出すとチビチビした作業も楽しいですし、私の場合のオフは3週くらいして浮き出した時に綺麗にポロっと取れます😆(浮いた時に力入れて取るのは絶対やめた方が良いです)

どんどんプチプラ思考になっていて、最初はシャイニージェルで集めましたが今は楽天でネイル工房とかのも買ってます✨今楽天スーパーセール中に買うと半額とかでかなり安く買えますよ👍