※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
妊娠・出産

前置胎盤で安静中に膣の違和感や出血経験者いますか?経過は?出血は止まり、お腹張りは短時間で収まる。

三人目の妊娠で、こんなこと初めてなのでお聞きしたいのですが、
現在、前置胎盤で安静にと言われている身なんですが、たまに膣の入り口付近に違和感があって、それこそ何かが出てきそうな感じがあるんですが、同じように前置胎盤だと言われた期間にそのような違和感を感じた方はいらっしゃいますか?
その後の経過はいかがですか?
私は1、2週間前までは出血があったものの今は出血も止まっています。たまにお腹の張りを感じて横になったりはしますが、すぐにおさまります。

コメント

花

私も同じく前置胎盤ですが、そういった違和感は感じた事がないですね💦

• サチコピ

サチコピ

そうですか😅
    ありがとうございました。

• 9月3日
ruremama

私も今3人目妊娠中で、前置胎盤ではないですが、膣の入り口付近がツーンと押されると言うか赤ちゃんが出てきそう!って思わず手で押さえてしまうくらいです( ・᷄д・᷅ )
このような事はこれまでの妊娠中も何回もありました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• サチコピ

サチコピ

そんなことが何回もあったけど、経過は順調なんですね?
    気をつけて変な感じがしたら安静にするを心がけて次の健診のときに先生に聞いてみます。
    ありがとうございました😃

• 9月3日