※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
お出かけ

新潟県にお住いの方いらっしゃいますか?明後日くらいに遊びに行くのです…

新潟県にお住いの方いらっしゃいますか?明後日くらいに遊びに行くのですが上越辺りで美味しい海鮮丼食べられる所があれば教えてください✨カニ横丁などはまだやっていますでしょうか?🦀

コメント

ゆっけおかしゃん

新潟県在住です。現在は上越ではないですが、過去に住んでいました!

居酒屋ですが、軍ちゃん、船栄はお刺身美味しいと思います!あとはチェーン店ですが、きときと寿司も。
直江津に、地元民が行くようなローカルなお店あったんですが、名前を忘れてしまいました😭

あと、お魚など買うなら、18号を糸魚川方面へ向かう途中に魚清というお店があります!今の時期カニはあるかわかりませんが💦
そこでも食事するところがあったと思います!

• gonchan

gonchan

軍ちゃんと船栄!調べてみます✨
    お魚も買いたかったので助かります!
    詳しくありがとうございます😊

• 9月3日
chako

18号沿いの魚勢さんの向かい側に、魚勢がやっているお食事するお店があります^ ^
小上がり席(仕切られてませんが...)があり、お子さんを寝かせておいても大丈夫ですよ!

カニもやってますよ♫能生のマリンドリーム内でも海鮮は食べれたはずですが、椅子席です。カニを食べるところもたしかイスなので、ベビーカーがあった方がいいと思います!

うみてらす名立も海鮮美味しいですよ♡