※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん
サプリ・健康

加湿器を置こうと色々探しているのですが、自然蒸発式加湿器に惹かれま…

加湿器を置こうと色々探しているのですが、
自然蒸発式加湿器に惹かれました。
使ってる方いますでしょうか?😊

特にこのデザインがお気に入りなのですが、
12畳の部屋では足りないと思いますか?
サイズは幅35×高さ20cmほどで
容量は500cc入るようです。

これよりも更に大きいミスティツリーというものを
見つけてはいるのですが...
置き場がないので検討から外しています💦

コメント

ゆくり

この手はデスクに置くような簡易的なものではないですか?
わたしなら空気清浄機で加湿機能付きを検討します。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    手入れをサボりがちな私にピッタリ✨と舞い上がってましたが、冷静に考えたらそう思えてきました😅
    コメントありがとうございました!

    • 9月3日
deleted user

これのプーさんの柄の持ってます!
何かで当選して貰いました。

実際、あんまり効果は無かったです😅
飾り物としてトイレに置いてます(笑)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    効果があったと言うより、なしに近いんですね...😂 実際に使用されたとのことなのでとても参考になりました!

    • 9月3日
たま はな

枕元とか机の上ならいいかなぁと思うサイズのように感じます✨

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    枕元だと良さそうですね😊ありがとうございます!

    • 9月3日
じゅんじゅん

時間たつとカビるのでやめた方が(-_-;)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    それも怖いです💦やめときます!

    • 9月4日