※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

香川県、高松市方面で、子連れにオススメのランチ教えてください\( ˆoˆ …

香川県、高松市方面で、子連れにオススメのランチ教えてください\( ˆoˆ )/
カフェ、もしくはカフェじゃなくてもいいです♡

コメント

なおたん*✧︎

*太田のデコカフェ⇦座敷あり、高松市の子連れcafeと言えばここかな?と⭐️

*鬼無のカフェ歩笑⇦ランチやすいのと、狭いですが座敷には絵本やおもちゃ、ばんぼあります(´ω`)

*丸亀町のSOHSOH、gram、ゆとりの空間⇦グリーン近辺だし近くに支援センターもあります😄

*香南のカフェGOMA⇦一番子供には優しいかもです☕️キッズスペースが大きめなので(´ω`)

*木太町のメイウェイ⇦中華になりますが授乳室もオムツ替えスペースもありますよ💖

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あとデコカフェは離乳食暖めてくれます😄
    カフェGOMAは離乳食販売してます(´ω`)

• 9月3日
  • ままり

ままり

いっぱい教えていただき、ありがとうございます(^^)
    デコカフェ行きたいな〜と思いながら、高松行くとしたら旦那が休みの日曜日が多いので、定休日で合わず…( ;∀;)

丸亀町商店街の近くに支援センターあるんですね〜!
    他のお店も食べログ見てみます(^^)

• 9月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

デコカフェ日曜日お休みですもんね(;_;)💦

あの商店街を三越の方にあるくとかまどがあるのでそこを右に曲がると支援センターがありますよ😯
    ただ支援センターも日曜日はお休みで土曜日は月一だけやってるかんじです💦

ゆとりの空間とSOHSOHはグリーンの中なので授乳室も近くにあります!
    gramはちょい外れますがオムツ替えスペースがありますよ(´ω`)

• 9月4日