※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

佐世保市に住んで2年になります。今は佐々町に引っ越して来ました。35歳…

佐世保市に住んで2年になります。今は佐々町に引っ越して来ました。35歳、初マタでもうすぐ出産なんですがお友達欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

いちご

はじめまして(^^)私長崎市内ですが、35歳初マタです!予定は3月なので同級生ですね( *´꒳`* )良かったら仲良くして下さい!

• りんご

りんご

初めまして(*≧艸≦)
    コメントありがとうございます!!
    私、ギリ35歳で、今月36歳になります(^_^;)初マタで、しかも同級生の子が産まれるなんてめっちゃ近い存在で嬉しいです😆😂

• 9月3日
  • いちご

いちご

こちらそこ返信ありがとうございます(*´∨`*)ノ
    私も12月で36歳になりますよ!
    私たちも同級生ですね◡̈♥︎
    長崎と佐世保近くはないですが、県内で遠くはない距離なので♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
    ぜひ、よろしくです( ´͈ ω `͈ )੭
    ちなみに、お誕生日は何日ですか?

• 9月3日
  • りんご

りんご

わぁお💛本当に同じ学年なんですね〜💛もう少し近場だったら即効会いたいです!と言ってしまってるかも 笑笑 17日で36歳になります⭐︎
    そうですよね!そんなに遠くないですよね!旦那の実家も長崎市内なので産まれたらちょくちょく行く機会が出来るでしょうね!

• 9月3日
  • いちご

いちご

私も近かったらすぐにでも会いたかったです( ´͈ ω `͈ )੭
    佐世保そんなに遠くないですよ!
    夜なら車で1時間くらいです😊
    旦那さんの実家がこっちなんですね!
    ぜひいつかお会いしたいです◡̈♥︎
    あ、しかも私の父親と同じ誕生日ですよ(笑)
    39週ならもう産まれますね!
    りんごさんと赤ちゃんにお会いしたいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    生まれたら教えて下さいねー!!!

• 9月3日
  • りんご

りんご

本当ですね〜!
    え〜!お父さんと同じ誕生日🎂でしたか!!
    面白い偶然が重なりますね⭐︎
    赤ちゃんは8日が予定日なんですけど、子宮口も開いてないし、降りてきてる様子もお腹からみてなくて今は不安と期待で。。。早く会いたいんですけどね!臨月だからあまり1人で遠出も出来なくて(^_^;)
    いちごさんは実家も長崎市内なんですか?

• 9月3日
  • いちご

いちご

ホント偶然重なりますね(^^)!でも
    なんか親近感ですごく嬉しいです◡̈♥︎
    8日が予定なんですね( *´꒳`* )
    そうですよね…早く会いたいけど、
    不安と期待どちらもありますよね(^_^;)
    今は遠出は確かに出来ませんね…
    安産でスルスル〜って産まれてくるの祈ってますね( ´͈ ω `͈ )੭
    私は実家も長崎市内ですよ(^^)
    出産後しばらくは実家です。

• 9月3日
  • りんご

りんご

実家も自宅も長崎市内ならお友達近場にいそうですね💛イイなー…私、結婚で引っ越してこっちでまだ親しい人居なくて(^_^;)息つまりそうで 笑
    お仕事されてますか?
    もし、暇な時あったらいつでもコメントください 笑笑
    安産祈願頂きます💝ありがとうございます😊

• 9月3日
  • りんご

りんご

あ、
    お仕事されてたらお身体に十分大切に無理なさらないで下さいね!!
    と伝えるべきところ抜けちゃいました(^_^;)

• 9月3日
  • いちご

いちご

地元じゃなかったら心細いですよね(>_<)💦確かに私は地元なので友達いますが…
    私未婚シングルマザーで産むので、反対されたりとかいろいろあり、今は会える友達があまりいないです…

仕事はしてます😊なので、なるべく毎日明るく過ごして赤ちゃんと会えるの楽しみにしています。
    一人で住んでますし、コメントいつでも出来ます🎶笑

新しく友達が欲しかったのと、ママ友欲しかったのでこのアプリで登録しました。私で良かったらこれからどうぞよろしくです◡̈♥︎

• 9月3日
  • いちご

いちご

あと、身体の心配ありがとうございます😊✨実はツワリもほとんどなく…なんとか仕事出来てます。
    でもまだまだ身体怠いので、毎日職場と家の往復ですm(__)m

• 9月3日
  • りんご

りんご

そうなんですね!!!
    すごいですね!赤ちゃんのために自分の意思を推して生きて行くところ、行動力と覚悟あって尊敬しちゃいます!私もそんな強さ欲しいです!そんな簡単な事じゃないだろうけど、御自身で決めた事だからシングルマザー万歳ですよね🙌新しい命の誕生ですもん💝いちごさんの頑張りの結晶💝💝
    まだまだこれから支えてくれる人が現れるかもしれませんしね💝慰めや同情とかじゃないですよ!本心です💝これからもよろしくお願いします(*≧艸≦)

• 9月3日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😭✨
    でも強くなんてないんですよ💦
    やっぱりパートナーいないって寂しいですし…寂しさと不安で落ち込むことも多々あります💦
    なので、誰かとLINEしたりとか、こうやってりんごさんとやりとりするのも、支えになります。
    本当にありがとうございます❤️

• 9月3日
  • りんご

りんご

私の友達の友達の話ですけど、結婚1度目はDV受けて子供二人連れて離婚し、結婚2回目の旦那は仕事せず結婚3回目にして、やっと素敵なパートナーと出逢えたみたいで!今、その方と新生児を育ててるみたいです!私、その子と話した事ないけど、本当によかったなーってホッとしてます 😊
    いちごさんも素敵なパートナーが見つかりますように💝
    悪阻少なくてよかったですね!
    私は酷くて、お腹大きくなって胃が圧迫された後期悪阻も襲ってきました(^_^;)
    いちごさんの赤ちゃん👶きっと、ママのために空気読める子ですね💛笑笑

• 9月3日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😭😭😭✨
    私、未婚シングルマザーになるって言ったら、やめてた方がいいと言われたり、結婚は難しいよとか言われたりします。それよりも、りんごさんのように良きパートナーが見つかるといいねって言ってくれる人も少ないけどいました。そう言ってもらえた方が涙が出るほど嬉しいです😭✨私、いつかは結婚出来たらいいなって思ってます。出産が先になったんだって💦希望は捨てないでいたいです。本当に本当にありがとうございます❤️
    りんごさんツワリ酷かったんですね💦後期もあったなんて💦💦シンドかったですよねm(__)m
    私の方は、私も、空気の読める子だなって思ってましたよ😊笑笑

• 9月3日
  • りんご

りんご

やっぱりパートナー欲しいですよね!支えになってくれる人必要だと思います⭐︎
    希望持ち続けましょ😊
    結婚は難しいよ、とかそんなの分かんないですよ!相手の人、それぞれの価値観なんですから💛

• 9月3日
  • いちご

いちご

こんにちは( ´͈ ω `͈ )੭
    ありがとうございます😭✨
    そうですよね!!!希望は持ち続けたいです(>_<)✨それに、私の周りでも再婚して子供4人いる人とかいます。
    もちろん、シングルのままの人もいるけど、絶対無理とか決めつけないで、巡り会えると信じて頑張りたいです。
    そんなふうに言ってもらえて嬉しいです😭😭💕

• 9月4日
  • りんご

りんご

周りにそんな方がいらっしゃるなら心強いですね😊内面も外面も磨きながら今年はまずは赤ちゃん👶を大切に育てましょ^ - ^⭐︎
    今日もお仕事お疲れ様でした!!

• 9月4日
  • いちご

いちご

おはようございます☺️雨ですね…💦
    こちらは酷く降ったり、太陽出たり変な天気です😅
    明日が予定日ですよね?😊
    赤ちゃんどんな感じですかー?

私は、最近定期的に怠さと眠さが半端なく襲って来ます😱
    もうすぐ15週なのにまだこんなに怠さと眠気があるんだってビックリしてます💦

• 9月7日
  • りんご

りんご

こんばんは🌆
    遅くなっちゃってすみません!
    本当、今日はすごい雨でしたね!
    明日予定日なんですけどまだ何も音沙汰なし状態ですょぉ〜〜💧のんびり屋さんです🎵
    今日、産まれる前にやっておきたいこと、外出も済ませちゃいました 笑笑

眠さとだるさの戦いなんですね〜⭐︎
    私は吐くのが辛くて、眠さはあまり無かったですけど、臨月入ったら多分かなり眠さが増しますよ!!!!びっくりするくらいねれます 笑笑
    多分、今のうちに体力温存しといてねって事かのように(^^)

いちごさんも家ではゆっくり睡眠とって下さいね♡

• 9月7日
  • りんご

りんご

こんにちは😃その後体調どうですか?
    約束のご報告です🎶
    今日の深夜1時17分に元気な女の子産みました💞トータル陣痛44時間と促進剤使って難産でしたけど、元気に産まれて来てくれてホッとしてます🎵
    いちごさんの安産祈ってます😊

• 9月21日
  • いちご

いちご

こんにちは😊報告ありがとうございます💕そして、おめでとうございます😍❤️❤️元気な女の子😍✨良かったです〜☺️✨✨✨
    44時間はたいへんでしたね(>_<)💦おつかれさまでした❤️
    連絡しようしようと思いながら、いろいろあって元気なかったです。でも嬉しい報告本当に嬉しいです☺️もう産まれただろうなと思ってましたが、昨日だったのですね😊りんごさんと可愛い娘ちゃん会えるの楽しみにしてます💕

• 9月21日
  • りんご

りんご

41週と6日も予定日超過してしまいました。💧なかなか陣痛無かったんです(^_^;)昨日から陣痛頑張って今日の深夜に産まれました😊産まれたら即、いちごさんに報告しなきゃと思ってたので😊
    色々と大変でお疲れのようですけど、無理せず、いちごさんらしく前向きにポジティブに🎵日々頑張って下さいね😌

• 9月21日
  • いちご

いちご

あ、なるほどごめんなさい💦深夜だったら生まれは今日ですね☺️確かに予定日からするとかなり遅くなっちゃいましたね…😅でも元気に産まれて来てくれて何よりですね😊
    連絡来た瞬間に産まれたー!!!と思いましたょ☺️✨嬉しかったです🎶
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    私もあと5ヶ月後なので、頑張りますね!ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 9月21日
  • りんご

りんご

こんばんは🌆いちごさんお久しぶりです💓だいぶ寒くなりましたけど、体調を崩したりしてまけんか?赤ちゃんもスクスクお腹の中で育ってますか( ´∀`)気になってて、メールしました( ´∀`)遅いので、返信はいつでも大丈夫です🙆‍♂️👌

• 11月24日
  • いちご

いちご

こんばんは😊それからmerry christmasです〜✨アイコンが可愛い娘ちゃんになってますね〜😍💕もう生まれて3ヶ月なるんですね!赤ちゃん可愛いでしょー?!☺️
    私は今8ヶ月に入り、毎日胎動を楽しんでます🎶お陰様で風邪もひいてなく、母子ともに元気にしております😌
    りんごさんも元気ですか?インフル流行ってるし気を付けて下さいね♡
    最近は、陣痛を考えて怯えてます(笑)

• 12月24日
  • りんご

りんご

おお〜いちごさん🍓お久しぶりです〜〜そしてメリークリスマス🎄🎅🎁
    どうしてるかなーって、ずっと思ってましたよー🎶はい!やっと3カ月です!首も座り、話しかけてくれたり、いろんな人にも笑ってくれて愛嬌たっぷりですよー💓
    いちごさんも体動がわかるようになって幸せいっぱいですね💓良かったー💓良かった💓
    陣痛は怯えますよねー!待ち遠しいけど、怖いみたいな 笑
    ほんと、風邪にも気をつけて過ごして下さいね!!!

• 12月24日
  • いちご

いちご

りんごさん、すみません!返信にせずに投稿してしまいました😅

• 1月14日
マ♡マ

初めまして🤗
私は今年30歳です💫佐世保に引越してきて5年目になります😊
昨年出産して今1歳の息子がいます👶宜しければ仲良くしてください💕

• りんご

りんご

初めまして🤗コメントありがとうございます!
    ひなママさんは1987年生まれなんですね😊
    私の旦那と同級生になります😊
    一歳の息子くん(*≧艸≦)少しずつ出来る事が増えてくる時期の今、めっちゃ可愛いんでしょうね(*≧艸≦)因みに佐世保のどの辺ですか?

• 9月3日
ベビー

同じく佐々に住んでます☺︎
なかなか佐々にいる人ここいないのでなんだか嬉しいです☺︎
23歳で、子供二人いる年子ちゃんママですがよろしくお願いします( ᐛ )و

• りんご

りんご

佐々なんですねー\(^o^)/
    すごーい😊年子ちゃん!!並ぶと双子みたいにみえたり??可愛いだろうなぁ😍
    みーさん若いから体力も🙌長〜く遊んでられそうですね💛よろしくお願いします!

• 9月3日
  • ベビー

ベビー

返信遅くなってすみません💧
    年の差10ヶ月なんですけど、下の子が体重の増え悪く1歳児に見えないので普通の姉弟としか見えないかもです☺︎☺︎

そんなことないです。子供の体力は無限大です…。公園で3時間遊んたりした後もまだ遊び足りないと泣かれます😭

• 9月3日
  • りんご

りんご

年子ちゃん良いですね💛私も年子ちゃん欲しいです💝
    気が早いですけど(^_^;)
    お姉ちゃん、弟くんなんですね!私も女の子妊娠中で、次は男の子が良いなぁなんて😊
    こどもの体力はとてつもないですもんね!鍛えられそう 笑笑

• 9月3日
  • ベビー

ベビー

年子ちゃん大変ですよ😭
    でも可愛いです(笑)
    そろそろ出産も間近ですね♡
    なにか出産の予兆とかありますか?うたは上の子のときパールシーの階段はしゃいで登ったり降りたりしてたら破水しました( ᐛ )و

子供の体力ってほんと凄いですよね☺︎
    どっから湧き出てくるんだよ。その体力ー!ママにも分けてくれ~ってなります(; ꒪ㅿ꒪)(笑)

• 9月3日
  • りんご

りんご

ごめんなさい、寝ちゃってました(^_^;)
    そうなんです!8日が予定日なんですけど、まだ下に降りてきてないんです!子宮口も全く…おっぱいマッサージしてお腹が張るくらいで…なにも(^_^;)
    予定日には生まれてきて欲しいなぁ⭐︎こんな感じでも陣痛って急にきたりしますかね〜?

パールシーの階段で破水!!恐るべし🎵
    そのくらいしないとうちの子も出てきてくれないかな〜〜(^_^;)

• 9月4日
  • ベビー

ベビー

おはようございます☺︎
    そうなんですか( ˙꒳​˙ )
    赤ちゃん次第ですもんね。まだお腹の中が居心地いいのかな☺︎
    上の子の時はまったく子宮口とかあいてないしお腹もおりてなかったです(笑)階段上り下りめちゃくちゃはしゃいでやってたら破水して病院行ってから3時間後には陣痛きて安産で産みましたよ(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 9月4日
  • りんご

りんご

上のお子さんはマイペースだったんですね💛
    どのくらいか遅れました?
    初産は遅れるっていいますもんね(^_^;)
    はい、もう今日でも陣痛きて欲しいです😊

• 9月4日
  • ベビー

ベビー

私に似てマイペースなんです(笑)
    上の子の時は予定日より8日早く産まれてます☺︎
    下の子も5日早く産まれてきてます☺︎
    2人とも超絶スピード安産でした☺︎☺︎りんごさんが安産であるようにここに安産菌置いときます♡

破水した後、ジャスミン茶飲んでてほんとに陣痛来ましたよ♡ジャスミン茶は陣痛促す成分があるみたいで飲んでみるといいかもです♡

• 9月4日
  • りんご

りんご

間違って1番下にコメントしちゃいました!!

安産菌頂きます💝ジャスミン茶も試しますね⭐︎ありがとうございます😊

• 9月4日
マ♡マ

早生まれなので1988年生まれなのですが旦那様と同級生だと思います🤗

私は森きららのわりと近くです❤️

歩き回り大変ですが可愛くてたまらないです😊💕

• りんご

りんご

森きららの近くなんですね!わりかし近いです🏡海きららも近くだし、お散歩にも良いですね💛私も早く公園デビューしたーい😊

• 9月3日
  • マ♡マ

マ♡マ

佐々でしたらそんなに遠くないですよね❤️もうすぐ出産ですね😊公園デビュー楽しみですよね🤗

• 9月4日
  • りんご

りんご

機会あれば遊んで下さ〜い^ - ^早く産みたいでーす(゚∀゚)

• 9月4日
  • マ♡マ

マ♡マ

生まれてくるの待ち遠しいですよね💕
    是非是非💫私も佐世保にあまり友達居ないので遊んでください🤗❤️

• 9月4日
  • りんご

りんご

ほんっとに待ち遠しすぎます!!!早く身軽になりたい気持ちも増してきました 笑笑

本当に会って相談とかできる友達欲しいなぁ💝産んじゃったらまたしばらく家ごもりですもんね〜💧

• 9月4日
  • マ♡マ

マ♡マ

落ち着いたら連絡ください❤️是非会いましょう😊💫

• 9月5日
  • りんご

りんご

産んだら実家にしばらく帰ったりしますけど、是非遊んで下さい😊息子くんにも会ってみたいです🌈💛

• 9月5日
  • マ♡マ

マ♡マ

是非是非🤗💕出産頑張ってくださいね💫

• 9月5日
  • りんご

りんご

やったぁ😊
    出産頑張ります❗️❗️❗️これから子育て一緒に頑張りましょうね❗️

• 9月5日
  • マ♡マ

マ♡マ

会えるのとても楽しみです😊💕
    はい❤️お互い頑張りましょう💕

• 9月5日
  • りんご

りんご

はぁぁぁい💝

• 9月5日
なみえちゃん

今年31になりました😌
住所は佐世保市ですが端っこでほぼ佐々です😂✨
昨日で6ヶ月の娘を育ててます🌈😊
よかったら仲良くしてくださあい❤️😌

• りんご

りんご

初めまして(*≧艸≦)
    ほぼ佐々なんですねー\(^o^)/よろしくお願いします🎵6ヶ月の娘ちゃん💝可愛いでしょうね😍もう、首もすわってますよね?首すわり前から抱っこ紐使ってました?何を買おうかなーと迷ってるんです(^_^;)よかったら教えて下さい💝

• 9月4日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

首も座って腰もしっかりしてきて少しの間なら1人でお座りできるようになりました😊✨もうすぐハイハイしそうです😻❤️めちゃくちゃかわいいです❤️笑
    抱っこ紐はエルゴを使ってます😌✨首すわり前から使える一体型のものなのですぐ使えましたよ(^_^)✨✨

もうすぐ出産楽しみですね😌🙌
    いつ陣痛くるかドキドキですね😻

• 9月4日
  • りんご

りんご

腰も座ってきたんですね😊ハイハイとかきゅんきゅん❤️しちゃいますねー❗️
    エルゴって微調整するところがいくつもあるってネットで見たんですけど装着ややこしくないですか?

怖いけど、早く陣痛欲しいです!!!(〃ω〃)

• 9月4日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

確かに最初のサイズ調整がめちゃくちゃ面倒に感じました😱💦
    けど一回やってしまえばしばらくはそのまま使えるし慣れたら使いやすいですよ😊🙌
    最初は私ももっと簡単なのにすれば良かったーって思ってましたが😭💦笑

私帝王切開だったので陣痛味わってないんですよね😌なのでそのワクワク感が羨ましいです(^_^)💓

• 9月4日
  • りんご

りんご

エルゴ人気ですもんね😊私、不器用だから悩むなぁ💧試着して比較出来たら良いんでしょうけどね^ - ^

帝王切開だったんですね!私も32週まで逆子でドキドキしてました !計画的に生まれてきてくれる帝王切開もいいところ今は感じます !

• 9月5日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

私もめちゃくちゃ不器用のめんどくさがりです😂笑
    エルゴしか知らないから他に簡単にできるのがあればいいですよね😌✨✨

すごい🙌逆子ちゃん治ったんですね〜❤️いい子ですね😻
    体操かなんかで治ったんですか?(^_^)
    うちの娘は頑固者で💦最初っから逆子で1回も治ることなかったです😭

• 9月5日
  • りんご

りんご

あは♡
    同じくです 笑笑

私も始めからずっと逆子だったんですけど、
    私の場合、自分のお腹の右側に👶がいたから、左側を下にして横になってたらそのまま👶の頭の重みでクルッと回ってくれました😊体操は全くしてないです!

6ヶ月にもなれば、散歩に連れて出たりしてますか⁉️

• 9月5日
  • りんご

りんご

産婦人科どこに行きました⁉️井上さんですか⁉️私はそこです🌈

• 9月5日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

そうなんですね〜😆✨
    お利口さんなベビちゃんですね❤️❤️
    うちの子は何してもダメでしたから😂笑
    もう散歩ももちろんあちこち連れ出してますよー😆👍🏻昨日はベビーマッサージにも行きました👍🏻✨

病院は東島さんでした(^_^)💓ご飯おいしいし美容師さんのシャンプーもあったりで最高でしたよぉ🤣

どうですか!?産まれそうな気配ありますか?😆✨✨私までドキドキ💓💓

• 9月5日
  • りんご

りんご

ベビーマッサージってどこでしてもらえるんですか⁉️気持ち良さそう♡♡♡
    東島さんって少し遠くに通ってたんですね〜!ご飯美味しいんですね♡
    井上さんのご飯もめちゃ美味しいらしいので楽しみです 笑笑
    美容師さんのシャンプー付きなんて贅沢ですね😊ご褒美だー💝

全然、気配わかりません(^_^;)
    天気少し悪いのと動き回ったら夕方吐いちゃいましたヽ(;▽;)ノ

明日、受診行ってきます❗️

• 9月5日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

ベビーマッサージはたまたまアルカスで教室みたいなのがあったんですよ😊✨すっごく良かったですが、娘は眠たくて半分以上は泣いていました🤣💦💦

そうなんです✨ギリギリまで働いてて職場から東島さんが近かったので😻
    受診はどうでしたか?😆☘️

• 9月6日
  • りんご

りんご

わぁ〜♡マッサージ受ける最後半年の女の子🎵想像しただけでかわいい〜〜😍ヨダレがでちゃいそう 笑笑😚

なるほど!職場に近かったんですね!パールシーでの破水からの東島さんの距離まではあわてちゃいましたね😊

まだまだ音沙汰なしですヽ(;▽;)ノ
    井上さんでは42週まではそのまま様子見るみたいです🎵

• 9月6日
さと(*´罒`*)♥

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私は、来月出産予定で吉井町に住んでます!!再来月34歳になります。

• りんご

りんご

初めまして🤗
    吉井町なんですね!本当に近い🏡ですね!お友達になって下さ〜い\(^o^)/子供のあるあるネタたくさん聞きたいです😊

• 9月4日
  • さと(*´罒`*)♥

さと(*´罒`*)♥

こちらこそ、宜しくお願いします。

• 9月4日
  • りんご

りんご

一歳半の子を育てながらの妊婦は動きも制限ありつつ、大変ですよね💧だいぶ涼しくなってきましたけど、あと少し、お互い頑張りましょう^ - ^

• 9月4日

さと(*´罒`*)♥

お互い頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月4日
  • りんご

りんご

はーい🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️🙋

• 9月5日

さと(*´罒`*)♥

りんごさんは、どこの産婦人科ですか?

• 9月6日
  • りんご

りんご

井上さんですよ〜😊今、NSTやったところです🌈
    さとさんは平井さんとかですか?

• 9月6日

さと(*´罒`*)♥

そうですよ!井上さんは、待ち時間が長いので、あまり待たなくていい平井さんですよ!

• 9月6日
  • りんご

りんご

平井さん待ち時間少ないんですね😊
    まだ平井さんの場所把握してないですけど、待たなくていいのは楽ですね😊

• 9月6日
  • りんご

りんご

ちょっとお聞きしたいんですけど、平井さんは先生や看護師さんの話し方や説明は優しいですか?男の先生ですか?

• 9月12日

さと(*´罒`*)♥

男の先生ですよ!看護師さんも優しいですよ!

• 9月12日
りんご

そうなんですね!二人とも正期産なんですね!そんなお腹が大きいときに階段はしゃぎ登れてたなんて凄い!!!
ジャスミン茶効果あるって初耳👂です!
今日飲んでみまーす😃

ロミ

初めまして✨
私も佐世保で✨
11月が予定日です💕
私もお友達欲しいでーすฅ^>ω<^ฅ💕
良かったら仲良くして下さーい💖

• りんご

りんご

初めまして🤗
    同じ初マタさんですね!?予定日
    11月なんですねー⭐︎もうすぐ👶に会えると思うと楽しみですね!
    こちらこそよろしくお願いします🎵

• 9月4日
  • ロミ

ロミ

あっ私4人目産まれます🙈💦笑

• 9月4日
  • りんご

りんご

4人目なんですねー!すごーい!偉いなぁ⭐︎子育てしながらの妊婦🤰さん尊敬します!

• 9月5日
みかりん

はじめまして!
私も11月出産予定の初マタです。
2月で34歳になります。
妊娠初期の頃は、妊娠悪阻で入院し、現在はまさかの切迫早産でまた入院してます。。。
よろしくお願いいたします❗

• りんご

りんご

初めまして🌈💛
    悪阻酷かったんですね💧💧私も空腹と食後両方で毎日吐いてましたけど、入院までは行かず💧ヽ(;▽;)ノ
    切迫もこらえるのが大変ですよね!安静も楽じゃないしヽ(;▽;)ノ
    可愛い我が子のために耐えるしかないですね!💪

• 9月6日
しっぽ

はじめまして!
結婚して今年から佐々町民です😊
出産がんばってくださ〜い💪✨
どこかであってるかもですね\(^o^)/

• りんご

りんご

初めまして😊
    ご結婚♡ご出産おめでとうございます㊗️🎊👏
    しかも佐々町民さん♡エレナとかで会ってるかもですねー😊

• 9月6日
さち

はじめまして!
佐世保生活三年目、七月に女の子を出産しました。
りんごさんより数年年上ですww
お二人の安産を願います🎊

• りんご

りんご

はじめまして、さちさん♡
    私も今年3年目になります!
    7月に女の子産まれたんですね〜😊可愛いでしょうね😍私も女の子です♡予定日今日で4日超えましたけど💧早く出て来てほしいです(T ^ T)よろしくお願いします♡

• 9月12日
さち

初産は送れるって言いますもんね~
私はまだまだと思って出産前日まで車運転してましたよww
そしたら予定日より3日早く出てきました😫
予定日過ぎると毎日がドキドキでしょうね!
よっぽどお腹の中が気持ちいいのかな?
いっぱい話し掛けてあげて下さい!

• りんご

りんご

気持ちいいんですかねぇ😊
    早く抱きしめたいから出て来て顔見せて〜〜って毎日言ってます 笑笑

• 9月12日
Mi-suke

8月に2人出産しましたー(●´ω`●)
私は今年33歳です^_^
お姉ちゃんが今年35歳でりんごさんと同い年で10月に2人目産みますよ♡
姉も私も佐々ではないけど、近くだし実家は佐々の隣町でーす!

• りんご

りんご

初めまして😊
    二人目の出産おめでとうございます👶♡
    おねぇさんと2歳離れてるんですね♡
    年が近くて羨ましいです!
    私、実は明後日で36歳になります😊なので、おねぇさんと一学年違いですね♡
    良かったら仲良くして下さい😉
    因みに私の赤ちゃん、今日で41wなんですが、まだ出てきてくれません(T ^ T)

• 9月15日
  • Mi-suke

Mi-suke

こちらこそぉ(●´ω`●)

あらあら、お腹のなかの居心地がいいんですね🌟
    ママはいつくるかとドキドキですね‼️
    陣痛の前兆とかないんですか?

• 9月15日
  • りんご

りんご

全く無くて来週も出て来なかったら促進剤使うでしょうね💧💧
    本当、毎日凹みます💧

• 9月15日
  • Mi-suke

Mi-suke

凹まなくて大丈夫ですよ!
    うちの姉の1人目は10日超過で生まれましたよ(●´ω`●)
    元気に生まれた2歳になった今はヤンチャ過ぎるくらいです(笑)
    でもまぁ、ドキドキはしますよね💦

• 9月16日
  • りんご

りんご

こんにちは😃今、健診終えて帰って来ました!赤ちゃんは元気でした💛
    このままじんつなければ20日に入院、促進剤での出産の予定が立ちました。先が見えない不安から少しほっとした気分です。待ってくれてるみんなに少しでも予定が話せます。
    元気なお子さんにスクスク育ってて本当ありがたいですね💛早く私も抱きたいなぁ💛

• 9月16日
  • Mi-suke

Mi-suke

お腹の様子はいかがですか?
    20日までもぉすぐですね!
    生まれたらバタバタだし、予定日も過ぎてるし、とにかくゆっくりしてくださいね(●´ω`●)
    何事も無理なさらず😄

• 9月17日
  • りんご

りんご

こんばんは⭐︎
    お腹張るんですけどそれ以上は…
    温かい言葉ありがとうございます😊😊😊

• 9月17日
  • Mi-suke

Mi-suke

迷信だと思うけど、お肉食べたりオロナミンC飲むと陣痛促進にいいらしいですよ(笑)
    あと、暑いなかですが、温めるとらいいって聞きました!

まぁ、生まれてくるタイミングはベビちゃんが決めるものだし、ママのお腹が居心地いい&ママから離れがたいのかもですね(●´ω`●)❤️
    甘えんぼさんかなぁ❓

• 9月17日
  • りんご

りんご

お肉もオロナミンCもカレーも🍛食べました 笑笑笑笑

冷えたら陣痛起きにくいっていいますもんね😯甘えん坊かなぁ(^^;; 可愛いけど困ったちゃんですね(^_^;)

• 9月18日
  • Mi-suke

Mi-suke

カレーは初耳(笑)
    友人は散歩した夜に陣痛きたって言ってましたよ(●´ω`●)

朝晩冷える様になったのでカラダ冷やさないように気をつけてくださいね☝️

子供は甘えん坊ぐらいがかわいいですよ(笑)

• 9月18日
  • りんご

りんご

ママリでカレーも迷信?にあがってました 笑笑
    犬と一緒に朝晩1時間以上散歩してるんですけどね〜〜(^_^;)
    今日台風の影響少なくて良かったですね!

• 9月18日
  • Mi-suke

Mi-suke

うちも下の子生まれるときに台風くるかもってドキドキしましたよ(笑)
    今日はほんとは日晴れの予定だったのに台風で中止で…台風を呼ぶ子なのかな?って話してました(笑)

メッセージ送っておきながらなんですが、妊婦さんは無理せず早く休んでくださいねー!

• 9月18日
  • りんご

りんご

そうだったんですね❗️じゃあまた日を改めてですね😊今度は晴天になりますように☀️
    そろそろ寝ようかな😌
    おやすみなさい😴💤

• 9月18日
  • Mi-suke

Mi-suke

体調はいかがでしょうか❓

• 9月19日
  • りんご

りんご

こんばんは!今気づきました。19日の深夜4時から前駆陣痛とおしるしきて。今、結構強めの悶える陣痛が8分間隔で。。。まだ家ですけど耐えるの必死です(T ^ T)

• 9月20日
  • Mi-suke

Mi-suke

ど、ど、どうですか⁈
    陣痛な様なので控えてたんですが、どうしても気になってメッセージしてしまいましたー(●´ω`●)

• 9月20日
  • りんご

りんご

こんにちは😃
    20日の深夜から陣痛で深夜一時に入院したんですけど、なかなか子宮が開かず💧促進剤使って、トータル44時間の陣痛に耐えてやっと産まれた🎶21日1時17分に元気な女の子出生です😊

• 9月21日
  • りんご

りんご

たくさんメッセージ下さってありがとうございます💞

• 9月21日
  • Mi-suke

Mi-suke

きゃー😆✨
    おめでとうございます🎉🎊
    あとお疲れ様でした(●´ω`●)
    退院しらバタバタすると思うんので、病院いる間はゆっくりしてくださいね❗️

• 9月21日
  • りんご

りんご

はぁい😊応援ありがとうございます💞

• 9月21日
  • Mi-suke

Mi-suke

私2人目より上の子の時の方が思い悩むこと多かったです…
    何かあったら、誰かにすぐ話した方がいいですよ(●´ω`●)
    もちろんママリもそのひとつです!
    言葉にしてアウトプットすると楽になります⭐️
    お互い子育て頑張りましょうね!

• 9月21日
  • りんご

りんご

ごめんなさい、間違って下の方に返信してしまってたことに今、気づきました!
    アドバイス色々ありがとうございます💞

• 9月21日
あーみん

初めまして😌✨
私も1月2人目出産予定です。
もうすぐ33歳になります😊
私も井上さんに行ってます♡
1人目の時、予定日11日遅れて😂
41w4dで無事に出産しました!
私も予定日過ぎて毎日ソワソワしてて、先生に促進剤の話ししたら、お腹の赤ちゃんに聞こえたのか次の日陣痛がきて無事に出産しました😌りんごさんもあと少しで赤ちゃんに会えますよ❤頑張りましょうね😃✨✨

• りんご

りんご

初めまして☺️
    2人目おめでたいですね😊👏
    井上さんに行ってるんですね!じゃあ、もしかして会ってるかも??笑笑
    11日遅れたんですね😹なんか、どうして出てきてくれないんだろぅって自分責めちゃいます💧土曜日と火曜日が診察だから、来週の火曜日41w4dの診察に促進剤の予定日組まれるんじゃないかなと思ってます💧その前に出てきてほしいです!!!!
    コメント嬉しかったです!ありがとうございます♡

• 9月15日
さち

りんごさ~ん!
産まれましたか?!?!

• りんご

りんご

産まれました!今日の朝の1時半に難産でしたけど元気な女の子です🎶

• 9月21日
  • さち

さち

おめでとうございます!
    ずぅーっと気になってました~
    井上さんって食事もいいと聞いてます。
    今はこれからの為にゆっくり休んで下さいね。

• 9月21日
  • りんご

りんご

気にかけてくれててありがとうございます😊今日は鯛の塩焼きやら牛の頰肉のビーフシチューとか出ましたよ💞とっても美味しかったです🎶とりあえず育児頑張ります🎵

• 9月21日
りんご

ママリのつぶやきとか悩み相談があるから話しやすいですよね!ブルーになったときの心強さ半端ないでしょうね⭐️
授乳のとき可愛い😍って今は感動です🎶ママ業頑張ります🎵

こんにちは¨̮ )/
今度隣町に引っ越します😊
23歳で子供が2人います✩
よかったら仲良くしてください♪

• りんご

りんご

はじめまして😌
    引っ越されるんですね!!隣町近いですね😌
    3ヶ月のお子さんはよく寝ますか?

• 10月17日

退会ユーザー

はじめまして✩
    佐々のすぐ近くです😊

日中は結構起きてるんですけど
    夜はよく寝ます😊

• 10月17日
  • りんご

りんご

いいですね😌まだ1ヶ月に満たなくて夜もちょくちょく起きたり寝つきが悪くて奮闘中です(^_^;)もう少し月日が経てば長く寝るようになってくれるんだろうなぁ😌

• 10月17日

退会ユーザー

初めの1回は寝れなくてきついですよね‪‪💦‬
    少しずつなっていくと思います😊
    うちも最初の1ヶ月は2時間起きに起きてました😭

• 10月17日
  • りんご

りんご

あれから4時半までギャン泣きでした(T ^ T)

• 10月18日

退会ユーザー

きついですね‪‪💦‬お昼寝れる時にゆっくり休んでくださいね😭
    休みの日夜泣きとかあれば旦那さんが
    子供見てくれたりします?😭

• 10月18日
  • りんご

りんご

今、実家に帰って来てて。もう直ぐ佐々さんに戻るんですけど。はい、旦那は協力的ですょ。完母で育ててるんですけど、ちょっと詰まってたみたいで哺乳量が足らず眠れなかったみたいです。今母乳外来行って来て開通しました(T ^ T)はぁー、疲れました〜。今から寝れるといいなぁ。。。すみません、長々と。。。

• 10月18日

今里帰り中なんですね( ¨̮ )︎︎
そうだったんですね‪‪💦‬
全然いいですよ😊
赤ちゃんおるとなかなか寝れないですもんね…💧

りんご

いちごさん😌お久しぶりです💓だいぶ寒くなってきましたけど体調は大丈夫ですか?頑張ってらっしゃるかなーと気になってました( ´∀`)

いちご

こんばんは😊遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨
育児たいへんですか?!大丈夫ですか?!私は9ヶ月になりました👶あと1ヶ月したらいつ生まれても良い状態ですね💦アルバイトを年末までして、今ゆっくりと過ごしております。
陣痛を考えてはどうなるかなぁと考えるばかりです😅産後はたいへんでした??身体休めることできました?睡眠は取れました?聞きたいことたくさんです(笑)インフル流行ってるし、雪も積もったしめちゃくちゃ寒いので、お身体ご自愛くださいね💓

• りんご

りんご

お久しぶりです!!明けましておめでとうございます㊗️笑
    もうすぐ赤ちゃんと対面出来るんですね〜〜♡♡まだかまだかと楽しみでしょー(*≧艸≦)
    まずは、アルバイト、お疲れ様でした^_^

えっとぉー、聞かれたので正直に答えますね(^^)
    育児は大変ですよー笑
    可愛いだけじゃ済まされません 笑
    あやしては授乳の時間がすぐに来るし、ほとんど不眠不休です 笑
    朝も、昼間もずっと、夜もずっと泣かれ、朝方四時にやっと寝る…とかが生後3週間から酷かったです 笑 赤ちゃんって、理由もなく、泣くことが生後1ヶ月から2ヶ月ぐらいまでは生理的現象で起こるので😂夜中の泣きは応えます!!でも、自分1人じゃ無いんだって辛い時は思ってくださいね!ママはみんな起きて頑張ってます 笑
    今のうちにたくさん寝てゆっくり、マイペースに過ごして下さいね♡そして、ご飯も食べて体力つけて出産に臨んで下さい♡

辛い時は夜中でもどうぞメールして下さいね♡うちの子は最近は睡眠時間も少しずつ長くなってきたけど授乳で起きてるかもしれないので♡その時は語りましょう♡

• 1月14日
  • いちご

いちご

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾💕もう生まれて4ヶ月経つんですねー!!
    首座りました?育児少し落ち着いて来ました??

私はいよいよ臨月になりました😊
    なんか…嬉しい気持ちと、
    妊婦生活が終わる寂しさと、
    出産と産後の不安で、いろんな感情が混じっています(笑)
    人間が一人誕生するのか…
    私の生活の全てになるのか…と、
    想像もつかない現実に、信じられない気持ちです(笑)

これから、いろいろとわからないこと聞いちゃうかもです…😅
    教えてくださいね♡それから、
    長崎市内に来ることがあるときも、ぜひ教えて下さい♡
    と言っても、私が外に出れるのは4月頃ですが…😅笑

• 2月2日
  • りんご

りんご

こんにちは😃首は3ヶ月過ぎから座りましたよー♡今はもう少しで寝返りしそうな感じです♡早いもので下の歯も生えてきました!喃語もたくさん話してすごく愛おしいく可愛いですよ😍今朝は、愛してるよって耳元で囁いたらキャッキャ笑ってくれました♡

臨月♡いよいよですね!
    寂しい気持ちがあるんですね!私の場合、
    妊婦生活中は苦しみしかなかったし😂早く我が子の顔を見たくてたまらなかったです 笑

いちごさんと赤ちゃんの安産を祈ってます😉

産まれたら赤ちゃん中心の生活に代わりますもんね!泣かれてきつい時もあるけど、抱くと泣き止む時、私がそばに居なきゃこの子は

• 2月2日
  • りんご

りんご

ごめんなさい🙏ご送信しちゃいました!

今のこの子には私が必要なんだって、頑張ろうって気持ちになります😉
    私でわかることがあればお応えしますね 笑

4月以降、いちごさんと赤ちゃんに会えたら嬉しいです😆

• 2月2日
  • りんご

りんご

こんばんは!いちごさんの赤ちゃん産まれたんですね!!!気になってました!おめでとうございます!!!そして出産よくがんばりましたね!!
    赤ちゃんが寝てる時はゆっくりと一緒に休んでくださいね!!!

• 3月14日
  • いちご

いちご

りんごさんありがとうございます!!!ちょうどさっきシャワーを浴びながらりんごさんにメールしなきゃって考えてました!!嬉しいです!
    先月生まれました😊お陰様で母子ともに元気です。
    てか、出産は想像以上に苦しかったです😭💦笑
    月末に1ヶ月検診なので、4月以降必ずお会いしましょうね( *´꒳`*)੭⁾⁾💕

• 3月14日
  • りんご

りんご

わぁ(*≧艸≦)私のことを!!以心伝心ですね笑

3月って言ってたよねーまだかなぁ。。。と気になってました!予定より早く産まれたんですね♡♡ちっちゃくて可愛いだろうなぁ😍出産半端ない痛みですよね😂私も命がけでしたよ笑 ふたりとも元気で過ごせていて何よりです♡

1か月検診終わっていちごさんと赤ちゃんがまた落ち着いたら是非♡

体しっかり休める時に休んで下さいね!!

今夜はいい報告受けてるんるんで眠れそうです(*≧艸≦)

• 3月14日
  • いちご

いちご

ありがとうございます💕
    同級生同士よろしくお願いします☺️✨
    本当、出産は命がけですねー💦

寝不足はシンドイけど、育児それなりに楽しんでます😊
    寝相とか面白くて可愛いです🎶

休めるときは休んで、元気でいるよう頑張ります✨
    お会い出来る日も近いですね🎶
    楽しみにしてますねー😍

• 3月14日
  • りんご

りんご

ごめんなさい、下の方に打ってしまいましたm(_ _)m

• 3月14日
  • いちご

いちご

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾5月に入りGWも終わりましたね〜!元気ですか?
    赤ちゃんも元気ですかー?☺️✨
    うちも、2ヶ月半になりました😊
    男の子、元気良くて力強くて困ってます😅💦でも、なんとか毎日楽しくやってます。外出も結構してます🎶
    産後、長崎来たりされました??
    そろそろお会いしたいですね💕

• 5月10日
りんご

楽しめてるみたいで良かったです^ - ^

我が子は可愛くて仕方ないですよね(о´∀`о)
ママが元気で笑顔でいる事が一番ですよね♡

1か月超えてからまた終日泣きが酷かったりするかもしれないので、その時はまた5月6月にでも♡いちごさんが楽な時に会いましょー(о´∀`о)私もたのにしてまーす^ - ^