※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル123
妊娠・出産

高温期18日目で茶色の出血があり、胎嚢未確認。流産か子宮外の可能性。同じ経験の方の話を聞きたい。どうしたらいいかわからない。

本日、高温期18日目ですが、昨日の朝、茶色の出血が生理2日目ぐらいの量で出て、病院へいきましたがまだ胎嚢が確認できませんでした。病院では、出血は止まってるとの事。

子宮外妊娠の話をされ、来週に再度診察し、胎嚢が確認できない場合は、即大きい病院に行くようにとの事です。

そして、夜生理痛みたいな腹痛があり、こげ茶のプルプルした大きい塊が出て、そこからスッと腹痛が治りました。
そしていまでも茶色の出血が出たり止まったりを繰り返してます。
やはりこれは流産でしょうか?
ドゥーテストでもくっきり陽性ですが、やはり流産か子宮外の可能性が高いでしょうか?

同じような方で無事出産しました!ってさ方はいらっしゃいますか?

気分が参ってしまい、どうしたらいいかわかりません。

色々お話を聞かせてほしいです。

コメント

m.h.a

5月に化学流産しました。
出血量が増えた時に塊でました。その後病院で妊娠反応を見てもらいましたが、検査薬では反応出なくなっていましたよ!

まだ検査薬で反応があるなら、妊娠している可能性はあるのではないですか?

病院に行かれた時期が早すぎたとかありませんか?

• キャンベル123

キャンベル123

お返事ありがとうございます😊
    確かにまだ病院に行くのは早過ぎたと思います。

ただ検査薬も濃く反応してるものの、若干薄くなって来てます。

高温期14
    高温期15
    高温期16
    高温期17
    高温期18

• 9月3日
  • m.h.a

m.h.a

これくらい濃い反応があるなら大丈夫だと思います❣️
    もう少し経ってから病院行ってみると赤ちゃん確認できると思います!

早く行きすぎると胎嚢見えなくて子宮外妊娠の話されちゃって余計不安になりますよね💦

• 9月3日
  • キャンベル123

キャンベル123

ありがとうございます😭
    お話を聞いてくださって気持ちが落ち着きました。
    来週病院に行って来ます!!
    本当にありがとうございます。

• 9月3日