※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

山形市の方に質問です!山形県庁前ってタクシーすぐ拾えますか?今度結婚…

山形市の方に質問です!
山形県庁前ってタクシーすぐ拾えますか?今度結婚式に行くのですが、山形県庁前のバス停で高速バスを降りてから式場までタクシー移動したいと思ってます。

コメント

かおり

うーん、拾えないと思います💦
高速バス、駅前には停まりませんか??そっちのほうが待機してるタクシーもいるし確実かと思います。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

駅前でも止まります!でも県庁前からの方が近いみたいで💦
    やっぱり難しいですかね~😅

• 9月3日
  • かおり

かおり

そうですね~😅、県庁周辺ってお店とかもそんなにないし、結婚式があるってことは土日とかですよね、すると県庁は基本閉まってるので、来庁者もそんなにいないと考えると、タクシーがすぐ拾えるかは確証がありません💦
    お金も関係するのでどうしてもということなら、タクシー会社に電話して県庁前に来てもらうとかしたほうがいいかも…^_^;

• 9月3日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですね😱そもそも土日県庁閉まってますよね!気づきませんでした(笑)
    予約考えてみます!

• 9月4日
kn5

式場はどちらですか☺️?

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

パレスグランデールです!

• 9月4日
  • kn5

kn5

私も他の方と同じくパレスなら駅前からタクシーのほうがいいと思います💡
    あと、数は多くないですが、駅からなら路線バスもありますよ🚌
    私もパレスで挙式しましたが仙台からの友人はだいたい駅前からバスかタクシーで来てくれました😊

• 9月4日
  • kn5

kn5

あ、仙台からというか高速バスで来た友人は、です!

• 9月4日
som

パレスなら県庁前と駅前どちらで降りてもあまり変わらないと思います!
駅前の方がタクシー乗り場あるので便利ですよ☺

はじめてのママリ🔰

質問に対する直接の答えでないので申し訳ないです。
式場がパレスということですが、パレスだと山形駅前から無料の送迎バスが出ているはずですよ(*´꒳`*)市内在住ですが使いました*
出席する時間にちょうどいい時間帯に、無料の送迎バスが出てればの話ですが(>_<)