※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

34週4日で胎動が下腹部に移動。NSTで常に張りがあり、早産を心配。痛みはないが胎動の位置が心配。

現在34w4dなんですが赤ちゃんの胎動を
感じるのが下腹部の子宮辺りです。
今まではもっと上の方だったのが下の方で
8月30日に検診に行きNSTで常に張ってる状態と言われ「この1週間は必ず張りどめしっかり飲むように、今産まれたらNICUだからこの1週間は
もたせたい」と言われ早産になっちゃうのかな!?と毎日心配です…(><)
特に痛みだったりはないんですが
胎動の位置が下なのはまだ早いですよね?(;´・ω・)

コメント

あお

おててが動いてるんじゃないですかね?🤗こちょこちょしてるのかも。
私も後期入ってから結構下の方でも胎動感じます。
あんまり胎動がどことかは気にしなくてもいいと思います。

安静にしてお体大事になさってくださいね❤️