※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
子育て・グッズ

レカロのゼロワンセレクトの色に悩んでいます。赤は汚れが目立ちそうで、黒は暑そうです。シートは簡単に洗えるでしょうか?使っている方、教えてください。

レカロのチャイルドシートの色について。
安全性とデザインも気に入ったので
レカロのゼロワンセレクトにしようと思うのですが、
色を悩んでいます。
レカロと言えば赤のイメージですが、
汚れが目立ちそうな気がして無難に黒がいいのかな?
けど、黒は夏場暑そうだし、、、と迷ってます。
レカロのシートって簡単に洗えるのでしょうか?
使っていらっしゃる方、教えて下さい😭

コメント

ちゃー

ゼロワンセレクトの赤を使っています!
まだ3ヶ月しか使っていませんが、汚れは全く目立ちませんよ💡むしろ汚れることは滅多にないかと(^^)
私も黒だと暑いかなーと思って赤にしましたが、どんな車にでも合うような赤色なのですごく良いです!
シートも洗えますよ!

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    赤やっぱり綺麗ですよね☺️
    シート洗えるんですね💡
    それなら安心です😀

    • 9月2日
すー

洗濯できますが、汚れは小さい頃はよだれとか鼻水で黒は白くなったりして、1歳前後で、チャイルドシート嫌がった時にお菓子あげるのに汚れるようになりました💦
考え方次第ですが、汚れ目立った方がマメに洗濯出来るし、いいかも!?(笑)
赤が熱いかどうか分からないですが、夏は炎天下とかに駐車してると、チャイルドシートめっちゃ熱くなります!

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    黒は黒なりに汚れが分かるんですね💦
    お菓子、確かにあげてしまいますよね😣自分の車が黒なんで余計暑くなりそうですね💦けど、黒はシックでカッコイイから捨てがたいです😅

    • 9月2日
820820

ゼロワンの赤色使ってます!
夏場頭に汗をかいて濡れたときは手洗いで洗濯しましたよ😊
一番内側の赤ちゃん用のヘッドサポート的なやつです!
まだおやつなど車で食べたりしないので分からないですが、今のところ汚れは気になりません☘️
夏の暑い日は赤でも熱くなりますよ💦

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    簡単に洗えるんですかね?😀
    4年近く使うと色褪せとかも気になりますが汚れが一番心配です。
    安いものではないから悩んでしまいます😭

    • 9月2日
  • 820820

    820820


    ヘッドサポートしか洗ったことないですが、マジックテープで簡単に取れました!色落ちなどあるかもしれないので他の洗濯物と分けて手洗いしましたよ!
    個人差あると思いますがうちの子はチャイルドシート大好きでぐずったことありません😊乗り心地がいいのか車が好きなのかは分かりませんが💡なのでギリギリまで車でおやつなどは控えようと思ってます!

    • 9月3日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんですね💡
    詳しくありがとうございます😊
    私も出来るだけ車の中での飲食はさせないようにしようと思います😀

    • 9月3日