※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

海外検査薬(妊娠検査薬)を初めて買いました。写真撮影時、MAXラインの下はハサミを入れる必要があるか、排卵検査薬は何本くらいまとめ買いするのがお得か悩んでいます。

海外検査薬について質問です!

初めて海外検査薬(妊娠検査薬)を買いました!リトマス紙みたいなやつです(笑)

お試し…と10本にしたのですが、よく並べて写真とってるかたは、MAXラインの下はハサミをいれたりしてるのでしょうか?

今後、海外検査薬の排卵検査薬も購入したいと思ってますが、まとめ買いがお得‼と出てますが、だいたいなん本くらい買ってますか(^^;

譲る宛もないし、医薬品なので売れないですし(^^;

コメント

deleted user

私はハサミで切って手帳に貼り付けてます^ ^
今日リセットしちゃってそろそろ検査薬なくなるので排卵と妊娠で20本ずつくらいを注文しました>_<

  • るるぷる

    るるぷる

    やはりハサミを入れてるのですね(^^)
    撮影されてるかたは、うつらないようにされてるかとも思ったのですが、残るのなら比べたいですし(^^;

    私は今回、すごく排卵が遅れたようなのでやはり排卵検査薬も必要だと思いました(^^;

    • 9月2日
Sugarlala235

私もここでよく並べて撮っている人を見て真似てみました😊

ただMax線から下も切り取らずに、乾いたらそこにセロテープつけてました😂
とても汚いですよね😅すみません。

妊娠検査薬はフタが付けられるモノですが尿をかけた部分にフタをしてそのままとっておいてます😂

こうゆう衛生面を気にしないタイプもいます😂


排卵検査薬40本プラス妊娠検査薬3本セットみたいな感じで海外のものを購入しました。

すぐ妊娠できるか分からなかったので3ヶ月くらい使えたら良いなと思いました。

先月は排卵日特定するのに13本使いましたよ😊

  • るるぷる

    るるぷる

    いえいえ!
    検索マなので、芸能人が検査薬の写真とってるのに対して色々書き込みがあったりするのを見ていて(^^;

    切り取らずに…もあるんですね(*^^*)
    私の買ったのはキャップがないので保管にも困るしどうしようか迷ってました(^^;
    海外検査薬に出会う前は、日本製のもので陰性に落ち込みつつ捨てては拾い、捨てては拾い(こっちのがどうかと…ですが)

    ありがとうございますした!

    • 9月6日