※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

エルゴアダプトの胸ストラップの使い方がわからないので教えてください。肩ストラップは交差して後ろで止める方法はわかるが、胸ストラップの使い方が不明です。写真のようにクルクルとまとめて止めるのでしょうか?

エルゴアダプトのクロス抱きについて説明書など見てもイマイチわからないので、使ってる方教えてください💦

肩ストラップを後ろで交差して止めるのはわかるんですが、その他の抱き方の時に使う胸ストラップはどうしたらいいんでしょうか?(^^;;
説明書ではどこにも胸ストラップの行方が書いてなかったので💦

写真のようにクルクルとまとめてとめておけばいいんでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)

コメント

わたしもそうしてますよ!

クロスほとんどいないから不安になりますよね。

• トム*

トム*

あっていて良かったです(´∀`)💦
    まとめておいたとしてもなんだかプラプラしてて邪魔そうですが気になりませんか?

• 9月2日

退会ユーザー

得に気になった事はないですね。
    私クロスにしないと肩がずれるので(´;ω;`)

• 9月2日
  • トム*

トム*

私も肩ずれます(^^;;せっかくクロスできるので活用したいと思います✨

• 9月2日