※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arara
雑談・つぶやき

クルマの絵を指指してコレは何❓と娘に聞くと『くるま‼️』と普通に答えて…

クルマの絵を指指してコレは何❓と娘に聞くと『くるま‼️』と普通に答えてビックリ(笑)

コメント

na❁

子供って本当に急に喋れるようになりますよね〜✨
うちもベラベラ喋るようになってきて「え、そんなこと言えるの?」って毎日ビックリです😂

• Arara

Arara

コメントありがとうございます😊

ここ最近3文字が言えるようになったと思ってたら普通にくるまと答えたので笑っちゃいました(笑)

• 9月2日
ルニー

毎日一緒にいるのに、言動でも行動でも
いつの間に?って思う事が多いですよね(*^^*)

1歳9ヶ月でハッキリおしゃべり出来るんですね♡
うちの子はペラペラおしゃべりする癖に車はなぜかいまだに「ぷるま」って言います(笑)(笑)

• Arara

Arara

コメントありがとうございます😊

アンパンマンが観たい時はかっこいいパンマン観る』って言ったりおままごとしているときは2本ある包丁の1本を『はい、どうぞ〜』って渡してくれたり、外では公園にある滑り台を登って滑れていたのに驚きました(笑)今日も滑り台を10回程登っては滑りを繰り返していました‼️

• 9月2日