※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

金魚が立て続けで死んじゃった(′;ω;`)今日の朝起きたら1匹死んでて娘が…

金魚が立て続けで死んじゃった(′;ω;`)
今日の朝起きたら1匹死んでて娘が泣きながら埋めてあげたのだけど、もう一匹元気ないなと思っていて様子を見てたけどダメだった(′;ω;`)
明日の朝また娘に死んじゃったこと伝えなきゃ...。

生き物飼うことで命の大切さを学んで欲しいと思ってたけど、連日で死んじゃったら娘はどう思うのだろう、、

明日水槽リセットして水の状態完璧にした上明後日買いに行くか相談しよう。

コメント

RINKO⛄️🖤💙

うちの金魚も3匹とも元気ないです😓底に沈んでばかり💦おそらく白点病かと…💦

• きゅーと

きゅーと

元気ないと心配ですよね(′;ω;`)
    病気になっちゃたんですか?!
    治ると良いですね(*´ω`*)♡

• 9月2日

小さい頃思い出します…
金魚 蛍 飼っていました。
大泣きしたけれど命の大切さも幼いながら知り良かったなと思っています。
母が泣いてる私をぎゅうっと抱きしめてくれて安心できたのも覚えています。
娘さんをぎゅうっと抱きしめてあげてください。

• きゅーと

きゅーと

今日、先程伝えたら娘はしょんぼりしながらそっかぁ...って言ってました!
    泣きはしなかったのですが、これから埋めに行ったらどうか(^^;
    泣いたら抱きしめてあげようと思います!

• 9月2日