※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
妊娠・出産

産後の生理についての経験を共有したいです。生理が終わりかけに少量の血が混じることがあり、基礎体温は低いままです。このような経験をした方はいますか?

産後の生理についてです。
臨月で死産を経験しました。出産後、体は徐々に戻り産後31日で生理が来ました。生理終わりかけに1ヶ月検診もあり、エコーもみてもらい、先生におそらく生理ですねって言われています。また、1ヶ月検診の時の結果も異常なしと言われています。
生理は量がとても多かったのですが生理痛などはまったくなかったです。約8日くらいで終わったのですが、その後5日くらい経ったくらいにおりものにほんの少し血が混じるようになりました。本当に少しでパットにちょんちょんと付くくらいです。
血の色も生理の終わりかけって感じの色です。

このような経験がある人はいますか?
特にお腹が痛くなるとか出血が多くなることはないので大丈夫だとは思いますが…
一応基礎体温をつけてますがずっと低いままです。

コメント

りーる

私もこの間、つきました!
生理かな?と思ったけどその日の夜にはもう何もなかったので様子見てますが特に異常ないです!(o^^o)