※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

おしるしがあった方、おしるしかから出産までの日数を教えてください。今日中等量の粘液栓があり、期待しています。兆候がなかったので、テンションが上がりました。

いつもお世話になってます!
おしるしがあった方、おしるしから何日後に出産されましたかー?
今日粘液栓?みたいなものが中等量あり、ちょっとだけ期待しちゃってます😂
今までなーんの兆候もなかったので、粘液栓みれただけでもテンションあがっちゃいました。笑

コメント

*あゆあゆ*

おしるしから3日後に出産になりました!ドキドキですね。出産頑張ってください💪

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私のは粘液栓なのでまだ本格的なおしるしとは言えないので、まずはおしるしが来てほしい…!
    おしるしから3日後の出産ですか✨
    ほんとドキドキです!!

    • 9月1日
かっちゃん

ちょうど1日前に来ました😁

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    おしるしの1日後に産まれたんですね!!
    粘液栓からおしるしに変わってくれるといいなぁ!
    毎回のトイレがどきどきです。笑

    • 9月1日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    私の場合破水と一緒でした😁
    出産頑張ってください💕楽しみですね✨☺

    • 9月1日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    破水もしてたんですね!!
    私もし破水しても気付けるか心配です💦

    赤ちゃんすごく楽しみです!
    頑張ります❤️

    • 9月1日
みかん

おしるしのあったその日の夜に破水して出産しましたよ!😁✨
もうすぐですね!頑張ってください🙌

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    おしるしのあった日にうまく出産につながったとか理想です!!
    私はまだおしるしとは言えないので、まずはおしるしが来ますよーに✨
    早く赤ちゃんに会いたくてうずうずしちゃいます!

    • 9月1日
deleted user

おしるしから10日後に、またおしるし(笑)その3日後に破水して、次の日出産でした😂✨
待ち構えすぎてたのかな(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    2回目のおしるしの後はいい感じに出産につながったんですね!!
    私のは粘液栓なので、まずはおしるしが来ますよーに!
    そしてできればその3日以内ぐらいに出産になってほしいです😆

    • 9月1日
キキララ

35週で夜に粘液栓が出て2日後に鮮血の出血!
早産になるため止血剤と張りどめの点滴で入院!出血はとまらずだったので37週0日で誘発剤で出産しました!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    早い段階で粘液栓出てきたんですね💦
    正期産に入ってれば安心ですけど、早産のときには怖いですね😭
    そして、正期産入ってすぐお産になったんですね!
    私は予定日過ぎそうと言われてたのですが、粘液栓を見て、あと1週間以内には産みたいって思ってます!

    • 9月1日
  • キキララ

    キキララ

    まさか早く出産になるとは全く考えてなかったので最後オムツとかちょっとした物をまだ準備してなかったので焦りました。
    子供は2578グラムあって元気に成長してます!

    元気な赤ちゃんに会えるのを願ってます😉
    安産でありますように(*Ü*)

    • 9月1日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    体重もしっかりあってよかったですね✨
    私の赤ちゃんは今の時点で3000g弱あるので、そろそろ産みたいなーと思ってるところです!
    安産願ってくれてありがとうございます💓

    • 9月1日
あやママ

おしるしから3日後でした!
ひたすら前駆陣痛に耐えました😂
入院したときには子宮口6〜7㌢開いてました(^^;
出産がんばってください😉

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私はまだ前駆陣痛すらもきたことありません😭😭
    粘液栓みたのがほんと初めての兆候で嬉しくて!笑
    入院時点で6,7cm開いてたってすごいですね😳😳
    私は数日前2cmは開いてるけど予定日は過ぎそうと言われたばかりですw

    • 9月1日
  • あやママ

    あやママ

    予定日過ぎそうは当てにならないです(^^;
    私は38週の検診で子宮口もまだ固いし、予定日過ぎるかなーと言われて39週0日で生まれたので😅

    • 9月1日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうだったんですね!
    予定日過ぎると言われてめちゃめちゃへこんでたんですが、それ聞いて希望を捨てずにいようと思えました✨

    • 9月1日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も全く何の兆候もないまま39週まできて、早朝におしるし→その日の夜から前駆陣痛→夜中に本陣痛(5分間隔)→病院→昼の12時に破水→13時01分に出産とゆう流れでした( ´∀`)
もう少しで可愛いベビーに会えますね♡頑張って下さい╰(*´︶`*)╯

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    わー!
    なんて理想の流れなんでしょう✨
    なにも兆候なくても、うまくいけばスムーズにお産につながることもあるんですね!
    なんか希望が持てました✨
    早く赤ちゃんに会いたくてたまりません❤️

    • 9月1日
miyu

予定日の朝おしるしがあってすぐに陣痛が始まり次の日のお昼に出産しました(o^^o)!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    素晴らしい流れですね!!
    理想的です✨
    私もそういう流れでいきたいです!

    • 9月1日