※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりまろ
妊娠・出産

教えてください。26周期でなかなかふたり目ができず今年4月からタイミ…

教えてください。

26周期でなかなかふたり目ができず
今年4月からタイミングをとってもらってました。

先月たまたま娘の体調不慮でタイミングとれずに生理が来ないけども
生理予定日あたりに、ピンクのおりものが三日間出て
あげくむくみがひどくなったためクリニックに4w3dで受診するも何にも見えず。
本日、5w4dで4.1mmの胎嚢確認。
子宮外妊娠がまぬがれただけでもよかったんですが
調べれば調べるほど、この大きさの方は流産してる。
過去に、心拍確認後に流産したりしていることもあり不安でいっぱいです。

胎嚢小さくても出産できたよー!
って方がいらっしゃったら教えてほしいです。

ちなみに娘は2才7ヶ月
わたしはフルタイム勤務です。

コメント