※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー♪
妊娠・出産

妊娠38週で陣痛がいつ来るか不安。子宮口は1センチ。次の検診は予定日の1日前。実家で1人で不安。お腹が下がっているか心配。

いつもお世話になってます(*^.^*)

今妊娠38週と3日目で予定日わ今月の12日になります(>_<)

いつ陣痛が起きるか解らず 不安です

前回37週と6日目に検診をうけて
子宮口が 一センチ、指1本分入ると言われました(*´∇`*)

次の検診わ11日予定日の1日前になります泣 検診まで日にちがあるので
それまでに陣痛が来ないか心配です(/_;)/~~
今実家暮らしなのですが皆仕事で
私1人家にいて 不安です(;O;)
お風呂入るのにも不安ながら入ってます泣

ちなみに初産娠です(´;ω;`)

お腹下がってるように見えますか?
皆さんわどのくらい下がって陣痛来ましたか?

コメント

deleted user

私は37週の時に子宮口2cmと言われて
お腹もだいぶ下がってるから
たくさん、歩いていいって言われてましたが、歩いても歩いても陣痛は来ませんでした😅
しかも予定日一週間超えて誘発剤で出産しました😌
陣痛と子宮口の開きはあまり関係ないみたいなのであまり心配しなくても大丈夫ですよ!
お腹はまだまだ下がりますよー!☺︎☺︎

  • やー♪

    やー♪

    回答ありがとーございます(*^.^*)
    子宮口二センチと言われていても
    予定日1週間超えてしまう事もあるんですね泣

    ちなみに不規則ですが痛くなったり
    痛くなくなったりを繰り返したりしています泣

    • 9月1日
◎

予定日同じです!
うちの病院では陣痛来ないと子宮口見てくれないらしく
まだ何センチ開いてるかもわかりません😭😭
お昼みんなが仕事の時どうしようって
いつもシュミレーションしてます笑

おしるしや前駆陣痛ありますか??
私もまだまだ下がってないようです(;_;)

  • やー♪

    やー♪

    回答ありがとーございます(*^.^*)病院によって違うみたいですね泣
    それわきになってしまいますよね?( ノД`)…

    不規則ですが 痛くなったり

    痛くなくなったりで くらいわきています泣
    でも陣痛わ来なくて。・゜゜(ノД`)

    どのくらいが下がっているって言えるのか解らなくて泣
    お互いに無事出産出来る事願って頑張りましょうねp(^-^)q

    • 9月1日
◎

もう腰が痛くて早くうみたいです(>_<)
毎日早く出てきて〜と声をかけてるんですが
早い反抗期でしょうか( ̄▽ ̄)笑
夜中前駆で目が覚めたりします(^-^;💦
お腹下がらなくても陣痛来る方いらっしゃるみたいですよ♪
頑張りましょうね( ˆoˆ )

  • やー♪

    やー♪

    同じく私もです泣
    お腹がもう大きい為寝返りうつのも
    骨盤など痛くなってきついです泣
    それがストレスになってイライラしたりします(;O;)
    本当早く出て来て顔を見して欲しいと思います泣

    下がらなくても陣痛くるってゆうのわ
    怖いですね泣

    • 9月1日