※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
雑談・つぶやき

ダイソーに行ったら買わされた~😅💦トミカに引き続きプラレールにも興味…

ダイソーに行ったら買わされた~😅💦
トミカに引き続きプラレールにも興味が出てきたのね😳😣
とりあえず先頭車両だけね💦

コメント

こう

うちもどちらも大好きで、一度かったらもう「買わない」選択ができませんでした😨
トミカとプラレールの専用おもちゃ箱できるくらいになってます😅

• チエ

チエ

トミカとプラレール専用のおもちゃ箱ですか?!😳💦
    トミカが多くて、収納に困ってるのでどんな物に収納してるかよろしければ教えて下さい🙇🙏

• 9月1日
  • こう

こう

こんな感じのやつに収納してます~
    よく遊ぶトミカや、そのとき子どもが使いたいトミカは100均の持ち運び出きるかごにいれたりしてます☺
    トミカ用のレール?とかは右のボックスの大きめのがあるのでそれに入れてます😄

って文章打ってたんですけど、カメラが起動してくれなくて写真が添付できず💦
    普通の衣装ケースみたいなのにプラレール、トミカはカインズなどで売ってるプラスチックの蓋が上開きか下開きか選べるボックスです☺

• 9月1日
  • チエ

チエ

詳しく教えて下さりありがとうございます✨またダイソー行って持ち運びできる入れ物見てみます🤗🎶
    ‥またプラレール買わされそうですが😅
    まだレールとかは買ってないので、本格的にハマりだしたら大きめの買おうと思います🍀
    ありがとうございました😄

• 9月1日
結母

息子はまだ興味ないけどかなり種類ありますよね( ・∇・)。

• チエ

チエ

ダイソーっておもちゃも種類あって意外と見応えありますよね😆✨

• 9月1日