※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
ファッション・コスメ

関西の読者モデル奥田順子さんプロデュースのリールヴィーというファッ…

関西の読者モデル奥田順子さんプロデュースのリールヴィーというファッションブランドの福袋を買ったのですが
質が悪くてとても残念でした。縫製も雑で、完成度が低くて、、悪口ではなく、本当にがっかりしました(>_<)タグも両面テープで貼った感じで手で普通に取れました💦
福袋ってこんなもんなんですかね💦

コメント

ママリ🔰

それはガッカリですね😭
買う前に中身とか見れなかったですか?こんなものが入ってますよーみたいな。
福袋ってお得感ありますけど、個人的には型落ちしたものや売れ残った在庫処分のために作られてるんだろうなーと感じてます😅

🦄

わたしは、そのブランドを初めて知ったのですが、
流石に両面テープのタグは有り得ないですね💦
お正月に福袋を買いますが、そこまで雑な感じのは入ってないです💦😵

ちーや

福袋好きで毎年何かしら買ってますが、そんなことは一度もないですよ😣
でも失敗を少なくしたいのでなるべく大手のメーカーのを選んで買ってます。

りんご

読者モデルのJAMのブランドって値段だけ馬鹿みたいに高くて質悪いですよね💦
全く同じものが楽天で0ひとつ少なく売ってるの見たことあります😅