※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

久しぶりに豚バラ買いました!皆さんなら何作りますか😆?

久しぶりに豚バラ買いました!!
皆さんなら何作りますか😆?

コメント

りょー

豚バラ大根作ります(o^^o)
大根好きなので❤️

ママままん

ブロックなら角煮、スライスならお好み焼きです😊

おでんくん

クラシルのCMでやっていた、ピーマンとチーズの豚バラ巻き、美味しかったですよー(・∀・)!

• 年子まま

年子まま

横からすみません(´・ω・`)💦
    私も作りましたが本当に美味しかったし簡単なのでオススメです♡

• 9月1日

千切りキャベツ巻いたり、大葉とチーズ巻いたり、もやしを巻いたりして、片栗粉を振って、照り焼き風のソースを絡めて焼きます(*^^*)

•  はんな

はんな

横からすいません!
    豚バラに大葉チーズいいですね!
    うち大葉をたくさんいただいて、どう消費すればいいか悩んでるところでした!
    それ、いただきます!

• 9月1日

退会ユーザー

私が大葉好きで安く買えるのもあり、豚バラがあるときはよく作ります(*^^*)
    ぜひ作ってみてください★

• 9月1日
たくあん

スライスならミルフィーユカツや回鍋肉、ブロックなら角煮にします♡

ママリ【・∀・】

ブロックなら角煮にして半熟卵を真ん中に落として丼ぶりに(o^^o)
バラなら簡単にもやし等と炒めるか、野菜を巻くことが多いです(・∀・)

もやしや白菜の上に乗せて軽く胡椒をしてレンチンで手抜きをすることもありますっ!笑
ぽん酢で食べても美味しいし、コンソメ等で味付けしても美味しいですよ♪

ヨウ

私も今日の夕飯豚バラを使った料理をしようと思ってました。シシリアンライスで手抜き料理です。

り

まとめての返信ですみません😖💦

みなさんたくさんのアイディアありがとうございました!
どれにしようか迷ってしまうほど全部美味しそうです😳💕