※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

手稲渓仁会病院での個室料金は1日7千円。実際の総額が気になる方もいるようです。友人は42万円で収まったと言っており、手稲渓仁会は高いのでしょうか?

手稲渓仁会病院で出産した方で個室にした場合、いくら位お金かかりますか?個室料金1日7千円なのは説明されましたが実際いくらプラスで払うのか心配です…友人は違う病院ですが、個室でも、42万で収まったと言っており手稲渓仁会は高いんでしょうか?

コメント

みき

確か、新しくなってからは高くなったって言ってました(´・ω・`)

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!あ!そうなんですか😱新しくなって個室が出来たりしたからなんですかね…機械は対応してるけど3Dエコーもやってませんって言われたし、他の病院と金額変わらない&3Dとから4Dないなら違う病院にすれば良かった~と来月出産なのに今更後悔してます😢分娩費用で10万位は用意した方が良さそうですね😱

• 9月1日