※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘の『とびひ』がひどくなっています。塗り薬やガーゼの使い方について教えてください。

『とびひ』について教えて下さい。

4歳の娘が腕(内側)に『とびひ』が出来ました。
たぶん、汗疹からのとびひかなと思うのですが
日に日にヒドくなってます。
病院は行って塗り薬と飲み薬をもらってきたのですが…
病院行く前よりヒドい状況で。。。

とびひになった方、どうしたら早く治ったとか
塗り薬はこんなの使ったとか。
ガーゼはこんなの使ってたとか

何でも良いので教えて下さい。
薬がベタベタした薬なのでその上からガーゼでもしとかないと厳しい感じです。


よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

さっちゃん

うちの息子も、今トビヒです(´・ ・`)
ロコイドバラマイシン軟膏塗ってます(^^)
すぐ良くなりましたよ★