※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタペンタ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの散歩の時間について悩んでいます。皆さんは何時頃に散歩に行っていますか?毎日の散歩は必要でしょうか?

4ヶ月の男の子の新米ママです。
そろそろ、お散歩は決まった時間に行くようにしたいと思うんですが、外が暑くてなかなか散歩に行く気持ちになりません( ̄▽ ̄;)みなさんは、何時ごろ散歩に行ってますか?やはり、毎日、散歩に行った方が良いでしょうか?

コメント

ちびまるさん♡

今の時期は暑くて外に出してません😊
夕方ベランダに出る程度です😊
車も無いのでお買い物がてら子供を連れて行くともできず。。。

今は決まった午前の時間に毎日シャワーさせてます😊

• ペンタペンタ

ペンタペンタ

コメント有り難うございます。
    毎日、暑いですよね(^^;
    シャワーいいですね♪
    私も家のベランダが日影になってる午前中にベランダに出るくらいでした。
    涼しくなったら、散歩に行きたいと思います。

• 7月31日

外は暑すぎるのでお散歩はしていませんが、ショッピングモールや図書館など屋内の涼しい所をうろうろしています(^_^)

朝の涼しい時間にお散歩を…なんて思ったこともありますが、朝は何かと忙しく行けていません…

最近は猛暑日が続いてますし、無理しなくてもいいと思いますよ(^_^)

• ペンタペンタ

ペンタペンタ

ショッピングモールなら涼しくて良いですね♪お買い物がてら行きたいと思います(*^^*)

確かに、比較的涼しい朝は、バタバタですよね。

無理せず過ごします!
    有り難うございます。

• 7月31日
さーーちゃん

わたしも猛暑すぎて用事がない限りは外に出ていないです。
室内でさえ熱中症で運ばれたり亡くなったりする気温なので…(*_*)
まだ公園で遊べる月齢ではないので、涼しい季節になったら外をお散歩しようと思います^^

• ペンタペンタ

ペンタペンタ

熱中症、気を付けないといけないですよね。

私も涼しい季節になったら、散歩を楽しみたいと思います。

• 7月31日