※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
ファッション・コスメ

最近普通のスキニーがお店で見当たらないのですが(ワイドパンツがほとん…

最近普通のスキニーがお店で見当たらないのですが(ワイドパンツがほとんどでスキニーあっても裾の部分が切られていたり生地がつぎはぎで激しい感じだったりくるぶしあたりの裾だったり)もう普通のスキニーって売られてないんでしょうか💦もう流行っていないんですかね💦💦
前までは普通のスキニーたくさん売られていたのに主にワイドパンツばかりで
悲しいです💦💦
(私はワイドパンツ似合わないのと30ちょうどなので30代でワイドパンツはいている人なかなかいなくて)

コメント

うちのまわりはスキニーだらけですよ👀💓
わたしもスキニーばっかり履いてます😊

• みた

みた

スキニーいいですよね‼
    実は数年前に買ったスキニーが切れてしまい新しいのが欲しくて今探しているのですが全然なくて悲しいです😭

• 8月31日

退会ユーザー

ユニクロ普通に売ってますよ(((o( ˆoˆ )o)))
    わたしはずっとユニクロです😊

• 8月31日
  • みた

みた

ユニクロ行ってみたのですがまだくるぶしくらいの短いのしかなかったのでもう少ししたら普通の丈が売られるのかなと思ったのでまた行ってみます✨

• 8月31日
aママ🐬

GUとかで結構見かけますが
またちょっと違いますか?

• みた

みた

GUにあるんですね‼
    教えてくれてありがとうございます‼
    実は数年前に買ったスキニーが切れてしまい探していたのですがユニクロとかでも普通のスキニーなくて困っていて他のお店はワイドパンツとかばかりだったのでGUにあると聞けて良かったです‼
    さっそく行ってみます✨✨

• 8月31日
とまとま

UNIQLOやGUなど、安くていいです\(^o^)/

• みた

みた

ユニクロは住まいが田舎なのかまだ普通のスキニーが売ってなかったのでまた後日リベンジしてみます‼

やっぱりGUにあるんですね✨
    行ってみます(*^^*)

• 8月31日
★

私もスキニー派です。
皆さん言ってるGUやネットとかでもよく買います。

• みた

みた

スキニーいいですよね✨
    楽チンです💓
    GU行ってみます((o(^∇^)o))

• 8月31日
みみ

ユニクロやGUにもありますが、GUのだと糸ほつれてきちゃいます😅
やっぱり安いので仕方ないです、、
長くはきたいのであれば少し値はあがりますがLeeやEDWINなどオススメです!
ちなみに私はEDWINに勤めていて、スキニーはEDWINばかりです。

• みた

みた

そうなんですね‼
    すぐほつれたりするのはまた変えかえなきゃになりますもんね😣💦

LeeやEDWINも見てみます✨✨

• 8月31日
ちぃたろう

ユニクロ、GUで見かけますよ?
私は身長高くてユニクロやGUだと丈が足りないのでLeeとかで買います。
形も綺麗だし長持ちしますよ◟́◞̀
ちなみに30代ですがワイドパンツ履きます…(´∀`;)

• みた

みた

ユニクロくるぶしくらいのしかなかったので、もしかしたらこれから入るかもしれないです‼また行ってみたいと思います‼

ワイドパンツはかれているのですね‼田舎だからか若いママさんしかはいていなくて私の周りの同じくらいのママさんは全然はいていないのでなかなかはけなくて😣💦そして、はいてみたくて試着してみた時もあったのですが似合わなくて断念しました😭

• 8月31日
まるこ

ユニクロはもちろんどこでも必ず売ってませんか?(´Д`;)

• みた

みた

売ってないので質問しました💦
    すみません💦

• 8月31日