※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけは、いつ頃からどのくらいの距離や場所から始めていきましたか?🎵

赤ちゃんとのお出かけは、いつ頃からどのくらいの距離や場所から始めていきましたか?🎵

コメント

na

生後一ヶ月過ぎてからは、毎日のように1から2時間お買い物に連れて行きました。3月生まれで、季節が良かったので。

• ma.

ma.

そうなんですね!ありがとうございます⭐︎

• 8月31日
みたン

1ヶ月検診終わってから 毎日 近所へ お散歩行ってました(*´ω`*)
息子は 4月産まれなので 最初は 家の周り ブラブラ20分ぐらいから 始めて 暖かくなってきてから スーパーまで30分程 行ったりしました⸜( ᐛ )⸝

• ma.

ma.

なるほど!わたしもお散歩始めてみます😊ありがとうございます🌸

• 8月31日
シェリーメイ🐻🎀

すぐに外に出したわけではなく、生後3週間目から窓開けて部屋の中から外の空気を吸わせて、一ヶ月経ってから、まずは庭先で5分間の外気浴→家の周り一周→10分間お散歩
と徐々に慣れさせていきました😊
赤ちゃんにとって外の世界はすごく刺激が多いみたいですよ✨

• ma.

ma.

そうなんですね!少しずつやってみます✨ありがとうございます☺️

• 8月31日