※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
子育て・グッズ

※注意! 子どもの便の画像あります!今朝一番の下痢は黄色っぽいものでそ…

※注意!! 子どもの便の画像あります!

今朝一番の下痢は黄色っぽいものでその後病院受診し、腸風邪でしょうと言われました。
病院から帰ってきて昼過ぎにまた下痢をしたんですが画像のようなもので…。
これは血便ではないですよね??
朝野菜ジュースを飲んだのでその影響かなと思っているんですが、初めてみた色の便で皆さんにも確認してほしくて。
熱は朝から38℃代がずっと続いていますがお昼はお粥も食べて機嫌もいいです!

コメント

mi

うちの子も、野菜ジュース飲んだあとのうんちこのような色だった事あります。

飲んでないのに続くようだったら
病院持って行った方が良いかもしれませんね。