※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
妊活

高温期8日目で、下腹部に痛みがありますが、アンダーヘアの上の生え際が痛いです。着床痛かどうか不明。

着床痛があった方に質問です!
今日高温期8日目で、下腹部にチクチクっとした痛みがあります。
ただ、アンダーヘアの上の生え際あたりが痛いんです(>_<)
私の想像ではもっと上、おへそのした辺りが痛むのかと思ってましたが、みなさんどうでしたか?
まだ8日目なのでそもそも着床痛かどうかもわかりませんが…

コメント

a1028

子宮は下にあるのでアンダーヘア辺りだとおもいますよ‼

  • りん☆

    りん☆

    本当ですか(^∇^)!!
    それは…期待しちゃいそうです。
    8日目でもありえますかね??

    • 7月31日
ぴょんちゃん

あたしも今日高温期8日目です!
けどなにもありません(^^;;
チクチクすると期待しちゃいますねー!

  • りん☆

    りん☆

    同じですねー♪
    私も思い込み激しいほうなので、もしかしたら気のせいかもしれません(笑)
    今回はタイミングよかったので期待しちゃいます(>_<)

    • 7月31日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    症状があると思い込んぢゃいますよねー!
    タイミングよかったとか羨ましい♡よかったら基礎体温グラフ載せてください!

    • 7月31日
  • りん☆

    りん☆

    基礎体温のせますね!
    22日に排卵検査薬が陽性でした!
    陽性になる2日前と、陽性になった日、その2日後にタイミングとれたので期待しちゃいます♪

    • 7月31日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    何回かタイミング取れてるしドキドキですね!
    ちなみにあたしはこんな感じです。しかもタイミング1回…

    • 7月31日
  • りん☆

    りん☆

    ごめんなさい!基礎体温のせてくれてたんですね!
    今ごろ見ましたm(__)m
    その後いかがですか?
    私、待ちきれず今朝ラッキーテストの早期妊娠検査して撃沈でした…笑

    • 8月4日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    全然大丈夫ですょ!

    検査薬したんですねーあたしはまだまだ生理来そうな感じなんでしてません。少しずつ体温下がってるんですが今日の朝は36.90だした。体温どぉですか?

    • 8月4日
  • りん☆

    りん☆

    私もともと体温が低いんで今朝は36.6ですが、下がってはなさそうです!
    ぴょんちゃんさんは37近くあって羨ましいです(>_<)
    生理こないことを祈りましょう…

    • 8月4日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    あたしはこんな感じです!
    あと2日3日どぉなることやらですね!

    • 8月4日
  • りん☆

    りん☆

    7日が生理予定日でドキドキです。
    ぴょんちゃんさんとお話しできて心強いので、勝手にまた結果報告させてください(笑)

    • 8月4日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    あたしも7日生理予定日です。遅くても8日にはって感じです。
    あたしも色々お話しできてよかったです♡
    生理来たか妊娠したかまた報告しあいましょう♡

    • 8月4日