※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

質問です«٩(*´ ꒳ `*)۶»結婚記念日って何したらいいんですかね😅イメージ…

質問です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

結婚記念日って何したらいいんですかね😅
イメージはオシャレなレストランでディナーなんですが、子供がいるので無理でしょうし。。

距離的に親に預けることもできません

みなさん何をして過ごしましたか??

コメント

あっちゃん

1年目は記念ってことで高級ホテルでディナーしました。サプライズのケーキあり、写真撮影ありで凄くいい思い出です!2年目の今年は妊娠中だし節約しよう!ってことで有名なカレー屋さんでゴハンしました。記念日らしくはないけど、2人でケーキ買いに行ったりとても幸せな時間でした(*'∀'人)♥*+

じゃすベビー

うちも子どもが5ヶ月のときに結婚記念日でしたけど、回転寿司いきました(笑)オシャレなレストランでディナーはまだまだ先になりそうです〜😭

りんご

私は子供が2ヶ月の時に結婚記念日でしたが、どこにも行けないので家で普段は買えないような高級なお取り寄せグルメをして楽しみました😊✨

まゆっこ

妊娠するまでは、コース料理食べに行ってました🍴
妊娠中、出産後はちょっと高めのケーキ買って、普段より手のこんだ料理でお祝いしましたよ✨

凜坊

今年は和風のレストランに行きました😆
4歳と生後5ヶ月後半連れて四人で。
お食い初めとかやってるところなので赤ちゃんオッケイだったのでそこにしました😆
和の雰囲気で落ち着いてご飯が食べられました😃

あーちゃん

一緒に返信ですみません꒰✘Д✘◍꒱

近くで赤ちゃんが大丈夫な所、ケーキなど探して見たいと思います‼︎
家でゆっくり家族3人で過ごしのもいいですね‼︎
お寿司かったりお肉かったりして(๑>؂<๑)

ありがとうございました‼︎
参考にさせていただきます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*