※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

生後44日目の4500gの女の子が、メリーズの新生児サイズのおむつでは太ももに跡がつき、パンパースのSサイズに変えたら漏れた。Sサイズは大きいのか、グーンが良いか悩んでいる。これまで新生児サイズで漏れたのは1度だけ。

おむつについて。

生後44日目、4500gくらいの女の子ですが
メリーズの新生児サイズのオムツを使っていると太ももに跡がつくようになりした。
なのでパンパースのSサイズに替えてみたところ、次は太もものところからうんち漏れ💦3回中3回ともでした。
やはりSサイズはまだ大きいし漏れるし、新生児サイズに戻そうと思ってますがオススメはありますか?
グーンが大きいと聞いた気がするのですが本当でしょうか?

今まで新生児サイズで漏れたことは大量うんちのとき背中漏れが1度だけです!

コメント

シェリーメイ🐻🎀

ムーニーは太ももが太めの子にフィットしますよ!笑笑
うちの娘は太もも太めなので、ムーニーで落ち着いてます♩

• あんぱん

あんぱん

そうなんですね😳
    ムーニーも一度見てみます!
    ありがとうございます💓

• 8月31日

グーンは最悪でしたー

• あんぱん

あんぱん

そうなんですね😓
    ありがとうございます🌱

• 8月31日
paka

うちの子はテープタイプの時はムーニー使ってました🎵太ももが太めの子に良いのと肌さわりも良いです😊
うちの息子はムチムチの太ももなのでムーニー使って跡が多少ついてましたがウンチ漏れは一度もありませんでした😁
うちの子はお試し用で全種類使いました。参考になるかわかりませんが…
パンパース:オムツの質が悪いのかオムツかぶれをしてしまったので使えませんでした。
グーン:大きかったですね…柄はいないいないばぁでいいなーと思いましたが私はあまり好きでなかったです。
メリーズ:ムーニーと似た感じの質感でした。かぶれにくかったしムーニーと似てるからいいかな?と思いました。
マミーポコ:パンツタイプの現在はマミーポコ使ってます!質感はあまりよくありませんが枚数も多くコストは抑えられます。

私の使ってみた感想なので参考にならないと思いますが。。
すみません。

• あんぱん

あんぱん

詳しくありがとうございます😊✨
    とても参考になります💓
    やはりムーニーがいいのかな😳

• 8月31日
Y & T

グーン大きめだと思います!
娘は太もも太めなんですが、グーンが合うようです✨
うんち漏れも2日ぶりの超大量うんちの時にしたくらいで普段は漏れないし、フィットするし、安いし、気に入っています😋
オムツは体型によって合う合わないがあるから難しいですよね💦
ぴーさんのお子さんに合うオムツが見つかるといいですね✨

• あんぱん

あんぱん

グーンは大きめなんですね✨
    普段漏れなかったらいいかなぁ😊
    合うオムツを探すしかないですよね😢
    ありがとうございます💓

• 8月31日