※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

もうすぐ敬老の日ですが皆さん何かプレゼントされますか?うちは毎年旦那…

もうすぐ敬老の日ですが皆さん何かプレゼントされますか?

うちは毎年旦那の祖母にお花をあげています🌹
今年息子が産まれて児童館など行くのですが、そこで作る敬老のプレゼントは祖母にあげるのか?
息子から見たら義母が祖母になるので、義母にあげるのか?
祖母は83歳義母は60歳で同居してます💧
皆さんならどーされますか?

コメント

空色のーと

うちは祖父母はどちらも亡くなってるので、敬老の日は子供たちの名前で紅茶とお茶のギフトを贈ってます😊

今年は、幼稚園からお手紙と写真を出してくださるとのことで、幸せ2倍かな(笑)?

  • たま

    たま

    子供がある程度の年齢になるとお絵かきとか工作できるから良いですよね👍

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

息子さんからみての祖母にあげるものかな〜と思います(^~^)
けど、ひいおばあちゃんもいるならどっちにもあげられると良いかと思います!2つ作ったり出来ないですかね?

  • たま

    たま

    ほんと2つ作れたら良いんですけどね💧
    もし作れなかったら家で似たようなの作ってみよーかな😅

    • 8月31日