※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが飲んでは顔を離し、ニコニコ笑う繰り返し。飲まずに泣くことも。理由はわかるでしょうか?

最近、授乳の時に最初左で次右を吸わせようとすると、一瞬飲んですぐパッと顔を離して、私の顔を見てニコニコ嬉しそうに笑います。
私もニコニコ少しお話?して、またおっぱいに顔を持っていくのですが、同じく一瞬飲んですぐ顔を離してニコニコの繰り返しで全然飲めません(^^;;
ミルクよりの混合なのでお腹いっぱいなことはなく、実際完全に離すとお腹減ったと泣き出します。
これって何でだかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もでしたよー(*^_^*)
すぐ口離してキョロキョロ😳
うちはキョロキョロになったら一旦休憩してまた飲ませると飲んでました(^○^)

• うみー

うみー

ありがとうございます♪
    みんなするんですね(^^;;

• 8月31日
あやぱん

きっとミルクよりであまりお母さんのお乳吸えないので、その時間を楽しんでるんじゃないですか?😍大好きなお母さんに抱っこされて大好きなお母さんのお乳もらって👶💕おっぱい飲んでしまったらまた当分吸えない❗😣とか赤ちゃんながらに感じているのかもしれませんね(笑)

• うみー

うみー

ありがとうございます♪
    そんな風に考えてたらかわいいですね◡̈♥︎

• 8月31日
はじめてのママリン🔰

可愛い😍遊び飲みですね♪
うちも寝返りして〜キャッキャ言いながら飲んでます!私は根気よくあげてます💦
最近うちは乳首くわえたまま寝返りするので、乳首ネジ切れるんじゃないかと思ってます💦実際血が出てます💦
遊ばれてます💦(暑いので布団に寝かせて乳あげてるので笑)

• うみー

うみー

ありがとうございます♪
    これがいわゆる遊びのみなんですね\\(◡̈)/♥︎
    かわいいけど戦いですね(^^;;

• 8月31日
ほ★

うちは完母ですが全く同じなので読んでて笑ってしまいました😄
かわいいですよね!なになに?って私も笑ってしまいます(笑)
あとたまに後ろに反ったりもするので遊ぶならおしまいだよーっておっぱいをしまおうとするとまた飲み始めます(笑)

• うみー

うみー

ありがとうございます♪
    同じですね(*´∀`*)
    うちも反ります笑
    なになにってなりますよね♪
    みんな通る道なんですかね◡̈

• 8月31日