※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

来月、三重県の長島スパーランドの花水木に泊まる予定です。ただ食事が…

来月、三重県の長島スパーランドの花水木に泊まる予定です。ただ食事が夕食と朝食が付いているんですが、夕食は懐石料理みたいです。子供分はなく、有料で追加で頼めるんですがお子様メニューも小学生からが食べるようなメニューです。朝食もバイキングではないようです。
実際泊まられた方、お子さんのご飯どうしましたか??

コメント

かぁちゃん

ベビーフード持って行きましたよ‼
それについては特に何も言われませんでした。

• しーちゃん

しーちゃん

もうベビーフード食べないんです😢お弁当にしても、食べるの夜と翌日の朝だし(>_<)

• 8月31日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

そーなんですね😣💦
    抵抗がなければ、コンビニなどで買われて部屋の冷蔵庫に入れておくとかですかね‥

• 8月31日
キキ

私だったらごはん🍚だけもらって幼児用のカレーを持って行きます!
あとは大人のからたべられるものを分けてあげ
朝はパンとバナナとヨーグルトと牛乳を持って行きますかね〜

• しーちゃん

しーちゃん

カレー良いですね☺レトルト持っていこうと思います(^-^)

• 8月31日
  • キキ

キキ

色んなカレーもありますよ〜1歳4ヶ月からのハンバーグ入りカレーや
    すき焼き丼や麻婆豆腐丼の素ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
    うちは休みの日のお昼が毎回こんな感じです💦

• 8月31日