※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

結婚3年目、付き合い期間を入れると4年目の夫が10月に30歳になります!誕…

結婚3年目、付き合い期間を入れると4年目の夫が
10月に30歳になります!

誕生日プレゼント何が良いか聞くと
一生使えるモノがいいと言われました( ˙-˙ )💡

ネックレスは付き合って半年の時にお揃いのを買ったのでそれで充分と言われ
財布やキーケースも誕生日やクリスマスにプレゼントしたのでそれ以外と言われてます。

服は私よりも多く持ってますし、ネクタイや万年筆を使う仕事ではないし、名刺入れ等のカードケースも使わないんですが

一生モノの男性へのプレゼントって何がいいと思いますか?

全く思いつかないので何か参考になる物があれば教えて欲しいです!😥

コメント

あるちゃん

時計はどうですか??

• ai

ai

すみません😂💦書き忘れでした!!
    時計も最近買ったばかりなのでいらないと言われてるんです😔
    でもその1つしか持ってないので 夫の好きなブランドショップ行くので確認したいと思います!!ありがとうございます😊

• 8月30日
オニギリ

予算やご主人の趣味がわからないので見当違いかも知れませんが、男性が一生モノというと腕時計が一番に思いつきました♪

• ai

ai

すみません😥書き忘れてました💦
    最近腕時計を買ったばかりなんです😔
    でもその1つしか持ってないので 他にどんなのがあるか夫の好きなブランドショップで確認しようと思います!!ありがとうございます😊✨

• 8月30日
ai

書き忘れです!!
時計ももうプレゼントしてます><!!

はじめてのママリ🔰

時計はどうですか?

私が婚約でROLEXを貰ったので、お返し?も含めて30歳の節目にROLEXをプレゼントするつもりで時計屋行きましたが、何故かハーレーに変わりました(笑)
100万予算が300万になりました。

共働きだったので買えましたが高かったです。

• ai

ai

すみません;_;書き忘れがありました😥
    最近時計を買ったばかりで時計もいらないと言われました😂
    時計1つしかないので2つ以上持っていてもいいのでは?と私も思ってるので 夫の好きなブランドショップで見たいと思います😊✨

• 8月30日
ゆーちゃん

旦那の誕生日が9月でもうすぐです!私は時計をあげますよ!大事に使えば一生使えると思います\(^^)/

• ai

ai

すみません😥書き忘れです😂
    最近夫が腕時計買ったばかりで随分気に入ってまして…
    でもその1つしかないので他にどんなのがあるか見てみたいと思います😊✨ありがとうございます!

• 8月30日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

あと、スニーカーもいいと思います\(^^)/

• 8月30日
  • ai

ai

スニーカーもいいですね!!
    付き合ってからある1足をほとんどずっと使ってるのしか見たことないので スニーカーも見てみます!!😳✨ありがとうございます!

• 8月30日
たぬきち

結婚して初めての誕生日プレゼントにベルトあげました。
厄年だったので長いものをと思ったのもありますが、使ってたものがボロくなっていたので…
あたしは安いの買いましたが、ちょっとお高いのだと長く使えるかと思います。

だいぶ金額はりますが、時計なんか一生モノかなって思います。

• ai

ai

ベルトいいですね!!思いつかなかったです😳✨
    時計は書き忘れてましたが 最近夫が買ったばかりで😔
    でもその1つしかないので夫が好きなブランドショップで腕時計とベルト確認しようと思います!!
    ありがとうございます😊✨

• 8月30日
ウパルー

タバコは吸われる方ですか?
高級ライターとかはどうですか?
吸わなかったら意味ないですが💦

• ai

ai

タバコ吸わないです😥💧
    が お酒を毎日飲むのでグラスとかも考えてます😊✨
    コメントありがとうございます😌

• 8月30日

お酒飲むのであれば、バカラのグラスとかどうでしょう?
主人も今年30歳になります!物欲が無いので高級スーツをオーダーしてあげようかなーと思っています。

• ai

ai

バカラ!聞いた事あります😳✨
    少し調べてみましたがいろいろ種類ありますし良いですね!💓
    ありがとうございます😊✨

• 8月31日
ゆーこ

同じくバカラのグラス良いと思います!メッセージを彫ってくれるオンラインショップがあるので、オリジナルのメッセージを入れてもらっても素敵だと思います(^^)/

• ai

ai

調べてみました!メッセージや名前を掘ってくれるのが魅力的ですね😳
    候補にいれます!!ありがとうございます😊✨

• 8月31日