※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピィ
ファッション・コスメ

5ヶ月に入りました。だんだんお腹も大きくなってきて、今まで履いていた…

5ヶ月に入りました。
だんだんお腹も大きくなってきて、今まで履いていたズボンが履けなくなり、アジャスターバンドを使用してます。
マタニティ服は買わずに、アジャスターバンドで乗り切れるかなー?なんて思ってたんですが…
やっぱりマタニティのズボンを購入しようと、検討しているところです^ - ^
産前産後でも使えるオススメの服ありませんかー?
教えてください♡

コメント

ばいみんまん

私はお腹の大きい時期➡︎冬、産後➡︎夏だったので同じ服を着ることはありませんでしたが、マタニティ用のジーパンはかなり重宝しました😍❤️
上をふんわりした服にすれば、あまりお腹も目立たなくて、ジーパンだから着回しやすいです😊

  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    最近、ユニクロでマタニティのお洋服売ってますよね😍
    私は今はもう関係ないですが、気になってました♫

    • 8月30日
まっさん

ユニクロのレギンスとか履いてました(^^)

ね子

わたしも冬に出産予定で、せめて夏はマタニティ買いたくないのでワンピースばかり着ています(笑)

かんこ

マタニティのズボンは、これからの季節あった方が暖かくて良いですよ!
ショートパンツやキュロットは、アジャスターもどきで乗り切れましたが
ズボンは、やっぱりマタニティ用が履き心地よかったです
お腹にも負担がないし、腹巻みたいに暖かくて冬も快適でした^_^

それ以外なら今年流行の服は、ゆったりとしているので
そういった服でも大丈夫だと思いますよ^_^
私は、授乳可能なマタニティ兼用のブラックフォーマルを買いましたが
結局産後は、ブカブカしたシルエットが嫌で買い直しました💧

かぴまる

ワンピースとかは普通の産後も着れるもの買ってマタニティデニムだけ買いました( *´꒳`*)
お腹も楽チンで着まわしもきくのでオススメです(´˘`*)

8(人•ᴗ•♡)6・1

マタニティのズボンあるとやっぱり重宝するので1本あってもいいかもです( ^∀^)
私は無印のデニム履いてました!
最近、UNIQLOでもマタニティが出たみたいですよー♪
デニム、レギパン、レギンスがあって価格も安いから今度試してみようと思ってます!今18週です^ ^

69

今は色々マタニティ用のボトムスがあるので後は好みの問題かと思います!
私はH&Mのマタニティスキニーが好きでした✨
サイズもたくさんあるし、マタニティによくあるゆるっとした太めのストレートなラインが嫌だったので、ぴったりな履き心地がよかったです😊

あおママ☺︎♡

私もお腹が目立ってきてからだんだん手持ちのパンツが履けなくなり、H&Mでマタニティパンツ買って産後もしばらく履いてました💡

お腹の部分がゴムになって調整できるものです🌟
値段も1,500円くらいとかなり手頃だったので、他にも色々なマタニティ服買ってました😊

種類も結構豊富ですし、よかったら見てみてください💓

まる

apart by lowrysの白デニム良いです☺️
マタニティの服はこれ一点しか持ってません👖
丈長めのトップスと合わせればお腹をカバーできます✨
ボトムスなら、ウエスト部分が腹巻みたいになってるので、産後でも使えますし!冬あったかいと思います(笑)

たまご

マタニティジーンズ1本
GUのゴム?スカート2枚買って過ごしてます(*^^*)
あとはワンピースとかで全然問題なく過ごせてるので
実質マタニティ用は
ジーンズ1本しか買ってません😊