※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
子育て・グッズ

ジェラートピケで友人の出産祝いに何がいいか迷っています。秋冬に使えるポンチョや帽子&スタイのセットはいかがでしょうか?

女の子👧のママさん💕ジェラートピケで何かもらえるとしたら何がいいですか😊?
友人の出産祝い(8月生まれ)にジェラートピケで考えてるのですが、何がいいかよくわからず💦
これから秋冬に使えるポンチョとか、帽子&スタイのセットはどうですかね🎁

コメント

🐰

おむつポーチ持ってますが使いやすいです♡
あとは、子供用のリュックは長く使えるのでいいなぁと思いました♡

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!
    おむつポーチ可愛いですよね😆自分にも欲しいです💕笑
    リュックも見てみますね~!長く使えるものいいですよね✨

• 8月30日
そらまめ

ポンチョいいと思います😆長く使えそうです❣

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ポンチョそう言ってもらえて良かったです😊せっかくなら長く使えるものがいいですもんね🎵

• 8月30日
ゆー

義姉が女の子出産した時にジェラピケのチュールスカートのロンパースとポンチョとヘアアクセをセットであげました(*´꒳`*)
チュールスカートのロンパースは毎月写真撮る時に着せてくれてます💕
ジェラピケは何もらっても嬉しいんじゃないかなーと勝手に思ってます!笑

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

チュールスカートのロンパース可愛いですよね😆💕THE女の子って感じで素敵です(*´ω`*)
    ジェラートピケなら何でも喜んでもらえそうと言ってもらえて安心しました♪

• 8月30日
mini

ポンチョ良さそうですね!
あとおむつポーチも可愛くて貰ったら嬉しいです😊

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

おむつポーチやっぱり可愛いですよね💕万が一、他のポーチ持ってたとしても、ポーチなら他にも使い道ありそうですしね😊
    私も自分に欲しいです(*´ω`*)笑

• 8月30日
やよい

息子ですが、友達から出産祝いにジェラートピケの赤ちゃん用のTシャツ、私用のカーディガンと靴下をもらいました!ちょうど赤ちゃん服が無かったそうなのですが、自分のも高くてなかなか買えないので、嬉しかったです☺
女の子なので、どれでも可愛いんじゃないでしょうか😌

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

うちも男の子👦なんですが、ジェラートピケは男の子でも可愛いですよね😆友人の贈り物見に行くときに自分にも買いたいと思います笑
    洋服も候補に見てみますね🎵

• 8月30日