※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香那
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が電動鼻水吸引器に泣いてしまい、耳を心配しています。耳鼻科で診てもらうべきか、メルシーポットの影響も気になっています。

もうすぐ2ヶ月になる娘を育ててるんですが
鼻が詰まってたりして苦しそうなので電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502を購入して何回か使用したんですが吸引器使用してる時すごい泣いちゃって吸引器使用して耳を痛めてないか心配で😣

まだ生後2ヶ月前なので呼びかけに反応するには早いと思ってるんですが耳ちゃんと聞こえているのか心配になってきてしまって😣
前はちょっとの音でもビクって反応してたのに今は反応しないので心配です。
一回耳鼻科で診てもらった方がいいんでしょうか❓
産まれた時、耳の検査は異常なしでした。

メルシーポットお持ちの方子供に影響ありませんでしたか😣❓

コメント

鈴羽

水のような鼻水なんでしょうか?
そうでないのに鼻水を吸ったら赤ちゃんは痛くて泣いてるんだと思いますよ。

• 和香那

和香那

ありがとうございます。

水のような鼻水じゃなかったから痛くて泣いてたんですね😣

フガフガして可哀想だと思ってやってしまったので気をつけたいと思います💦

• 8月30日