※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

エルゴのアダプトとオリジナル、どちらが使いやすいでしょうか?二人目の子供のために抱っこ紐を検討中です。

お世話になります。
二人目が生まれ、抱っこ紐を購入しようと検討中です。
エルゴがいいかなとおもうのですが、アダプトとオリジナルにインサートをつけたものにするか悩んでいます💦
どちらが使いやすいでしょうか??

コメント

けいこ

インサート使ったことないので比較できませんが、アダプト使いやすいですよ♪

アダプト発売前に出産し、インサート使用していた友人は、アダプト便利そう!って言ってました( ´∀`)

• you

you

回答ありがとうございます😄
    抱っこ紐自体使ったことがなくて、どんなものかわからなくて💦
    ありがとうございます!参考にします!

• 8月29日
  • けいこ

けいこ

お店で、試しにつけられますので、やってみるといいと思います💡

店員さんに、よく使い方聞いてくると安心です♪
    私は購入したもののサイズも合わせてもらっちゃいました( ´∀`)

• 8月29日
  • you

you

お店で試着いいですね😊サイズ大事ですね!自分で調節するのは難しいですか?

• 8月29日
  • けいこ

けいこ

慣れれば大丈夫ですが、最初不安だったので、全部セットしてもらいました😅

不器用な私でもすぐ使えるようになったので、使いやすいと思いますよ💡

でも、おんぶは怖くて、誰かにやってもらえる時しかしません💦

• 8月29日

アダプトです。使いやすいです。
メッシュも販売されていいですよね☺️

• you

you

回答ありがとうございます😄
    メッシュタイプ気になりますね😊ありがとうございます!参考にします!

• 8月29日