※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊活

体温を記録する際、夜中の計測よりも朝の計測が適しています。高温期10日目の36.67度と比較して、36.88度を記録するのが良いでしょう。

どちらがいいのでしょう…

高温期11日目フライング陰性です泣


夜22:30に寝て1:37に起きて体温を測りました

●36.62

トイレにいって2度寝して
2時ちょっと前位から7:20に起床して

◎36.88

これはどっちの体温を記録するべきでしょうか…???

なんか個人的には後3日で生理くる生理痛みたいないたみに「はぁーあと」落ち気味で毎朝フライングして落ち込むので、2回目がいんですけど(笑)

ちなみに高温期10日目の体温は36.67でした!


コメント

美華

いつも測っている時間により近い時間の方がいいと思います(о´∀`о)

  • patahata

    patahata

    ありがとございます!
    毎回大体この時間に起きてしまうんですけど、どっちかなーって思って😅

    • 8月29日
  • 美華

    美華



    私なら朝にします(о´∀`о)

    ですが毎日同じ時間ではないと意味がないので同じ時間に近い方にして下さいね✨

    • 8月29日
  • patahata

    patahata

    そぉですよね(^^)
    同じ時間でも、最低は3時間以上寝ていないといけないよーな気がしてて

    迷ってました💦ありがとございます!

    • 8月29日
  • 美華

    美華



    ちなみに時間帯が遅くなれば体温も高くなってきますよ❤️

    高温期11日目だとドキドキですね💓

    10日目の体温からしても
    今日の最初の体温もそこまで差がないのでまだ望みがあると思います(о´∀`о)

    • 8月29日
  • patahata

    patahata


    やっぱり上がるんですね⤴️

    本当ですかーーーー??望みたいです
    何やら、左側の下腹部が痛いです泣

    でもそれ以外あんまり症状が無いんです泣

    美華さんはこの時期どんな症状がありましたかー??

    • 8月29日
  • 美華

    美華



    私今高温期12日目です😭💦
    高温期10日目でインプランテーションディップが高温期8日位にあったのでフライングしたんですが、陽性が出ましたけど今日陰性になりました😓

    初期症状は、眠気と本当に生理前との区別が全くつきませんでした😓
    いつも生理前との区別に困ります😭
    お腹も痛かったです💦
    ただ腰痛はなかったです✨

    授かれてるといいですね❤️

    • 8月29日
  • patahata

    patahata

    そぉでしたか😊
    1日違いだったんですね!
    3週目って書いてあったので聞いて見ちゃいました🙏

    え!私も昨日まさにそれでしたょ
    高温期9日目は36.90から上の体温だったので
    それではないか!!!って思ったんですが真っ白でした

    陽性出たんですかー?
    わぁーでも一瞬でも来てくれてるって分かったら期待してしまいますね!

    生理症状にめっちゃ似ているので、この時間凄く嫌です泣


    もう真っ白のドクターチョイスは見たくないです泣

    まだ早いのかもしれないですよね2人とも!
    フライングは私もしないんですが、さすがに下がったので期待してしまいました(^^)

    • 8月29日
  • 美華

    美華



    もう少し時間置いてみると出るかもしれないですよ(о´∀`о)❤️

    高温期は長いですよねー😭💦
    フライングで今回何本も検査薬使ったんですがドゥテストは凄くわかりやすく出ますよー(о´∀`о)
    人によるかもしれないですが感度が良いみたいです✨

    これから二段上がりになると良いですね❤️
    よかったらグラフ見せて下さい😊

    • 8月29日
  • patahata

    patahata


    グラフありがとございます(^^)

    ドゥテストいいですか??
    ちょっと買いに行っちゃいます(笑)

    そぉですね🎶
    二段階になるのかどーなのかで、さっきの投稿でした(笑)

    どっちを付けたらいいのやら😵でした
    美華さん!

    ドーーンと下がってますね!
    期待してしまうこれは

    私は今回病院で卵胞チェックしてタイミングはバッチリのはずなんですが

    その分の期待が上がって、検査薬で下がって気分が安定しないです泣

    グラフ載せますね❤️

    • 8月29日
  • 美華

    美華



    昨日が着床だとしてインプランテーションならまだ陽性が出無くてもおかしくないかなーと思います❤️
    まだまだ高温範囲以内なので
    期待できますね❤️


    ドゥテスト凄くよかったです(о´∀`о)
    チェックワンファストでは反応出なかったのにドゥテストでは反応出ました✨

    この頃は少しの差も気になりますよね😭💦

    • 8月29日
  • patahata

    patahata

    返事が遅くなってしまいました💦💦🙏

    あーでもなんか来そうな気がしてなりません泣

    歳も歳なので早くぅーと焦るばかりですが、旦那が呑気で(笑)

    ゆっくりでいーよー(笑)みたいな😵

    お互い頑張りましょーね(^^)

    • 8月29日
  • 美華

    美華



    我が家も旦那がまだゆっくりでもいいじゃん(о´∀`о)
    って感じです…😓
    私も30なので焦りばかりです😭💦

    ついに織物に色が付いてきた様な感じになりました😓!!!!

    はい!頑張りましょう❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 8月29日
  • patahata

    patahata

    やー焦りますよね(笑)

    私は33デス(笑)焦らないと高齢はリスクもあるからって所です💦💦

    そぉいえば、着床時期のセックスは妊娠率を下げるって病院で言われました😵びっくり(笑)

    いいえ!沢山お話し聞いてくださってありがとございます🌸

    • 8月29日
うた

私もよくトイレで起きて2度寝しますが
私の場合は後者にします♡
いつも測ってる時間のやつにしますね♪

  • patahata

    patahata

    ありがとございます!

    後からタイプですか!
    いゃー何ででしょうかね後からの方が何やらトイレに起きた時にはいつも高めです(笑)

    • 8月29日