※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
その他の疑問

幼稚園に通ってる方!特に松戸市の方にお聞きしたいんですが夏休みっても…

幼稚園に通ってる方!
特に松戸市の方にお聞きしたいんですが
夏休みってもう終わってますか?🤔💦

もうすぐ幼稚園の願書とか始まりますよね!
その事で電話をしたいなぁと思ってるんですが...
夏休みでも先生は来てると思うんですが
始まってるのか知りたくて(*´Д`)))

よろしくお願いします!

コメント

atty

まだ夏休みだと思います!慣らし保育はもう始まってるところもありますが…どちらにしても先生方は出勤している可能性は高いですよー!
迷わずとりあえず電話しちゃっていいと思います(*´ー`*)ノ

• ふわり

ふわり

今日電話してみたんですが、出ませんでした(笑)夏休みだからですかね😭💦

• 8月31日
  • atty

atty

そうでしたか…(。˟༝˟。) ༘
    明日が始業式だと思うので、明日、もしくは月曜日なら間違いないかと思います!

• 8月31日
  • ふわり

ふわり

ありがとうございます!
    9月に入ってから電話してみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月31日

松戸市の幼稚園に通ってます。

うちの
幼稚園は月曜~金曜午前中は日直があり、かならず先生が事務局にいるので、お盆休み以外は電話がつながります。
他の幼稚園はわかりませんが明日から始業式で
明日は午前中のみです。
月曜~通常になりますが、幼稚園によっては昼休みつながらないところがあるので
朝9時~ 午後2時~からの電話がベストかと思います。

• ふわり

ふわり

電話の時間帯のアドバイスまでありがとうございます🙌🏻✨

• 8月31日
ひとみん

ウチの上の子供が行ってる幼稚園は9月1日で、下の子の幼稚園は9月4日からです!!
幼稚園によってはいるかもしれないので電話してみても大丈夫だと思いますよー😁

• ふわり

ふわり

電話でなかったです( ˘ーωー˘ )明日になったら電話してみますね!ありがとうございます。

• 8月31日