※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃&柚♡mama
ココロ・悩み

旦那との性生活や将来に不安を感じています。浮気はしないと信じているけど、寂しいと感じています。アドバイスをお願いします。

どのカテゴリーにしたら
いいのか悩んだんですが、
良かったら聞いて下さい(._.)

お恥ずかしい話ですが、
今の旦那とは出来ちゃった
再婚になります(´・_・`)

付き合って初めてのHで
長女を出産後、私が
ゴムアレルギー?に
なったのかコンドーム
すると痒くて痒くて…
なので避妊無しでして、
ですが彼が中折れし笑、
中断してしまったのに
まさかの妊娠…(*_*)笑

私は今年25歳、彼は
今年24歳なのですが、
付き合う前から本人から
他の人より性欲が無い。
Hも子作りする時以外は
しなくてもいい。と
言われてたのですが、
今回たった1回で妊娠し、
てことは今後無し?と
少し不安になりました(´・_・`)

私が帝王切開の為に
産めてもあと1人のみ。

しかもチューやハグも
全くもってありません。

そういうのもHの時だけで
いいと言う、旦那なんです。

若いのに?大丈夫?と
何度も思いました(´・_・`)

性格的には浮気は
しないと信じてますが、
本人にも相談出来ず、
このまま何も無いのは
いくらなんでも寂しいと
思いここに相談させて
頂きました…(>_<)

何かアドバイスとか、
ありましたら、是非
宜しくお願いします(._.)

1度、以前私から
たまにはチューやハグは
してほしいかなー(´・_・`)
と言ったことはありますが
分かった!の一言のみで
何もされないと自分からは
行きづらくなってしまい、
本当にそれっきりです…。

コメント

ことりおまめ

夫婦っていうより、同居人みたくなっちゃいますよね。まだわかいのに(。´Д⊂)
でも家族になるとなかなかチューやハグしなくなりますよ。
多分まだお若いから、周りのお友達の感じと比較しちゃうかもですが…。
うち、私が36で主人が45なんですが、主人からキスすることないです。ハグは、子どもに便乗して私から突撃してます。
一人目産んでからHもなかなかしなくなり…。性欲より身体の疲れが優先って感じです。これは年だからだけど。

ただ夫婦の雰囲気は、子どもが将来伴侶を選ぶときにすごく影響します。私はこれを理由に、
テレビ観るときはくっついて観る、出来るだけハグをする、外出時は手をつなぐ、記念日にはお花、食事を誉める、を実行してもらってます。子煩悩なパパさんだったら、この理由でくっつくようなります。
親の姿が、子どもにとって一番スタンダードな夫婦像になりますから。

Hは生理的な問題でもありますが、私は、Hしないと女性はおじさん化するらしいよ?とか言って脅してます(笑)

あと、うちも帝王切開だったんですがやはり身体が心配でHに踏み切れない気持ちあるみたいです。(リスクを恐れるタイプの旦那です)