※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のためのハンドブレンダーを探しています。おすすめの商品や写真を教えてください。

生後5ヶ月になる息子がいます。
今週末あたりから離乳食をはじめようと思っていて、ハンドブレンダーをネットで調べ色々と検索しているのですが種類もたくさんあって探せば探すほど迷ってしまいどれを買っていいか決断できませんꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈
みなさんが使っているハンドブレンダーあれば、どこの商品かなど写真などあると助かります❀.(*´▽`*)❀.

コメント

ゆき☆

離乳食だけなら、安いのでいいと思いますよ!半年くらいですし。
私は、料理やお菓子作りにも使うので、ブラウン持ってます。

• あーたん

あーたん

料理にも使いたいので、みじん切りなどできるタイプがいいなぁと思っています。
    ブラウンも検討していたのですが、お値段が少し高くて悩み中ですꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

• 8月29日
😯

私もブラウンのものを使ってます!
特に不便はしなかったです(*^^*)

• あーたん

あーたん

やはり、みなさんブラウン使っているんですね。
    どおせ買うなら、あとあと料理にも使えるものをと検討中です。

• 8月29日
  • あーたん

あーたん

お二方にお聞きしたいのですが、ブレンダー検索していると1分使うと30分休ませないとダメってなってる商品をよくみるのですが、ブラウンもそんな感じでしょうか?

• 8月29日
╰(*´︶`*)╯

Cuisinartのハンドブレンダー使ってます♡
ヤマダ電機で12000円だったけど、ネットで8000円だったのですぐに買っちゃいました!
とっても使いやすいです╰(*´︶`*)╯

• あーたん

あーたん

こちらのメーカーの商品はじめてみましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

さっそく検索してみますね☆

• 8月29日
yama.24

私も離乳食の為にハンドブレンダーが欲しくてネットでかなり調べました❗️
コスパが良くて収納しやすそうという点でアイリスオーヤマを購入しました!!
まだ使ってはないんですが、結構しっかりしていて良さそうです🎵

• あーたん

あーたん

私もアイリスオーヤマの1台で4役というブレンダーをけんとうしていたのですが売り切れていて、今は1台で3役というのが発売されていました。

• 8月29日

3000円くらいのブラウンのハンドブレンダーを買いました!
うちは離乳食用にと思ったので安いやつにしました(;・∀・)
お粥は楽です♡あとはある程度量がないと潰せないですが💧

• あーたん

あーたん

3000円くらいのだと、みじん切りなどが出来るチョッパーがついてないタイプですか?

• 8月29日
  • あーたん

あーたん

ある程度、量がないと潰せないんですねꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

• 8月29日

退会ユーザー

みじん切りなどはないです(´;ω;`)潰してなめらかにするだけです💧

• 8月29日
  • あーたん

あーたん

そーなんですね。
    みじん切りなど出来るチョッパーがついとるとお値段高くなり悩みます。
    ありがとうございます。

• 8月29日