※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

健診後のご褒美について相談です。皆さんは何か食べますか?我慢しますか?

明日2週間ぶりの健診です!
2週間前に尿糖が出て、体重も一気に増えすぎ。と怒られ、
ドキドキですが、とりあえずご飯食べないで行きます…
体重も増えてません!!!

てことで、尿糖-、体重キープをクリア出来たら自分にご褒美🤗と、とっても甘ったれてるんですが、
皆さん健診後のご褒美何か食べてましたか?
それとも我慢ですか😭?

コメント

ぷにぷにぷにお

いつもご褒美に検診後一人でマック&夜は旦那としゃぶしゃぶか焼肉行ってます😝
次の日食べ過ぎた〜と後悔です👲🏾笑笑

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    マック😳
    めっちゃ食べたい笑
    やっぱりご褒美必要ですかね( *˙˙*)

    • 8月28日
はむすた

健診の日の朝、私もほとんど食べないです!飲み物も最小限で服も薄いワンピース!笑
そして終わったらモスとかがっつり食べます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖笑
妊婦は我慢が多いんだから一日くらいいいじゃないかと言い聞かせています♡笑

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    服選びも神経使いますよね笑
    何が軽いかなー🤔って考えながら引き出し開けまくる😂
    そーですよね😳✨
    何食べようかなー🤤

    • 8月29日
deleted user

あたしも来週月曜日検診なんでいま必死に体重管理してます2.5キロ増えちゃって先生こわいので朝粥とかして頑張ります(╹◡╹)♡
あたしもごはんたべないでいきます!笑
帰りにケーキ屋寄るのは定番になってます(*^_^*)

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    この前ご飯食べて行ったら体重増えてるし、尿糖でるし最悪でした😂
    ケーキ屋良いですね😳💕
    食べたくなってきた🤤

    • 8月29日
cch

私も7ヶ月入ってから尿糖出続けてます😅
特に甘いものばっかり食べているわけではないんですが‥
健診が終わった後は、ご褒美にアイス🍨食べてます☺️笑

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    親族に糖尿病がいると出やすいとかあるみたいですよ🙄
    私じいちゃん糖尿病なんですけど、母も妊娠中オレンジジュース飲んだだけで尿糖でたって言ってました笑
    甘い物と炭水化物をめちゃめちゃ食べたい🤤

    • 8月29日
モロッコヨーグル

私は明日の健診後にチキン南蛮とイタリアントマトでケーキセット食べる予定です😍