※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬を購入したい。海外製も検討中。コウノトリネットで探している。海外製の経験者、どこのメーカーをおすすめですか?妊娠検査薬と排卵検査薬のセット、どちらがいいでしょうか?

排卵検査薬を購入したいと思っています!
日本製が安心だと思っていながらも
値段を見ると海外製でも良いかなと…w

コウノトリネットで探そうと考えています!
海外製を購入したことのある方、
どこのメーカーの排卵検査薬を
購入されましたか( ^ω^ )?

また、妊娠検査薬もセットの物と
排卵検査薬のみの物だと
どちらがおすすめですか(>_<)?

コメント

masaママ🌼

ドクターチョイスワンステップという海外製の物を購入しました!
私も半信半疑で使ったのですが排卵前になるとしっかり陽性反応も出てましたよ!

安いし海外製の物で十分だと思います✌

妊娠検査薬は日本製を使ったのでわかりません(>_<)

  • りん

    りん

    ワンステップということは普通のものより精度が良いのでしょうか(*^^*)?

    妊娠検査薬くらいなら日本製でも良いですかね( ^ω^ )

    • 8月28日
  • masaママ🌼

    masaママ🌼

    精度に関しては他のものと比べてないのでわからないですが安いし量も沢山入っているので贅沢に使えたのが良かったです(^^)v

    妊娠検査薬はドラッグストアーで2本入りを購入したのですが結局一本余りました!フライングしない限り何本も使わないと思うので日本製でもいいのでは?

    • 8月28日
  • りん

    りん

    最初は安さ重視でも良いですよね(*^^*)

    排卵検査薬のセットにしたいと思います!

    • 8月28日
ちっち

最近、コウノトリネットでラッキーテスト買いました❗️まだしっかり試してませんが、安さに感動しました😂

  • りん

    りん

    ラッキーテストが人気あるようですよね!
    来月の周期に賭けたいので購入したいと思います( ^ω^ )

    • 8月28日
deleted user

コメント失礼します★

コウノトリ排卵検査薬使っています‼︎
通院と並行して自分でも検査薬を使っていて排卵日も当たっていました♡

最初は海外製に不安がありましたが友人が使っている安心感と本数が多いことが嬉しいです(*^^)

  • りん

    りん

    当たってたんですね(*´꒳`*)
    ちなみにどちらのメーカーのもので調べましたか(*^^*)?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラッキーテストのアメリカ製です(*^^)
    内何本かを妊娠検査薬にも変えられます‼︎色々と検索してみて良いものに巡りあえると良いですね★

    • 8月28日
  • りん

    りん

    いろんな種類あって悩んじゃいますねー(´・ω・`)
    注文するまでドキドキしちゃいますww

    • 8月28日