※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
妊娠・出産

検診で待たされている。エコーで性別も分かるかも。待ち時間に悩んでいる。

今日の検診に限って先生お産に入ってて待たされてるー( ;∀;)
3時に来てもうすぐ2時間。。
しかも今日の検診はいつもより詳しくエコーとかするからって言われてたので、何時に帰れるのかな(笑)
今日性別も分かるかもと言われてたので焦らされてます😂💓
待ち時間って何すればいいのー( ;∀;)
話し相手もいないから携帯とにらめっこ。

コメント

ma-mi*

待ち時間つらいですよねー(´;ω;`)
携帯見てても特にやることないし(T_T)2時間...仕方がないことだけど長いですね💦
私は待ち時間でママリの出産報告カテを見るのが好きでした♡
あとはインスタで育児とか出産とかで検索して赤ちゃんの写真で癒されたり♡♡
性別わかるの楽しみですね(^ω^)♡

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    長いです( ;∀;)
    しかも充電も30%切りました。。(笑)
    私も出産報告見るの好きです💓
    私はまだまだ先だけど幸せな報告見ると大変そうだな〜〜とかはやく赤ちゃんに会いたいな〜〜とかいろんな感情になります!(笑)
    性別楽しみです❤️

    • 8月28日
ままり

私もそんな日ありました!
そして私の出産中もそれで待ってた人がいました😂
痛いけど予約だし、そっち行っていいよー!って先生に言ってました😂

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    しょうがないですよね(>_<)
    早く帰りたいですが、頑張って欲しいです☺️(笑)

    • 8月28日
むむ太郎

1人目の時に通っていた病院は、朝1で行っても終わるの昼過ぎとかで携帯触るか本を読むかしてました(´・ω・`)💡
待ち時間長いの辛いですよね〜!
性別も分かるとの事で楽しみですね!!

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    結構みなさんも待たれてあるみたいで。。
    性別楽しみにしながら気長に待ちます☺️💓

    • 8月28日