※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーき
妊活

子宮がん検診で中等度異形成の疑いがあり、再検査結果待ちです。同じ症例で妊娠・出産経験のある方いますか?不安です…。

子宮がん検診で中等度異形成の疑いありとの事で、病院で再検査して結果待ちです。
ネットなど見ると、中等度異形成は妊娠.出産は可能とありましたが、同じ様な方で妊娠.出産した方いらっしゃいますか?
結果聞くまで、不安です…。

コメント

ゆうちん

妊娠中に分かりました!!
三ヶ月に一度検査をしてましたよ。
出産終えて三ヶ月くらい経ってから子宮頸がんの手術しました。
出産自体はなんの問題もありませんでしたよ!!
今も定期的に検査へ行っています。

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!無事に出産されたのですね!希望が持てました!😭
    ありがとうございます!

• 8月28日
ぱん

妊婦検診で引っ掛かりました💧
でも、無事出産して子供も元気ですよ~☺
この前定期検診行ったらまた引っ掛かったので、3か月後に再検査です😱

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!また引っかかった、という事は、再発?とゆう事なんでしょうか…⁇
    すみません、自分も今日再検査受けたので、結果待ちで気持ちが落ちつかず…
    でも無事に出産されているので、安心しました!ありがとうございます!

• 8月28日
  • ぱん

ぱん

出産前に一度消えたのですが、また軽度異形が出ました💦
    先生は普通に出産できるし、赤ちゃんには何も問題ないから大丈夫だと言ってましたよ😃

• 8月28日
あき

妊活中に、中等度異形成と診断されました。
3ヶ月に一度経過観察で様子を見てましたが、妊娠がわかる前に消えました!

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!そーなんですね!今日、先生に70%の人は自然に治ると言われました!私もその70%の中に入りたいです!結果を聞くまでドキドキです…
    ありがとうございます!

• 8月28日
rama

妊娠前からずっとその診断もらってました!
でもずっと妊婦希望だったので、3ヶ月に一度くらいの定期検診してましたよー!
今現在赤ちゃんは順調に育ってます(・∀・)
出産後に手術しよーかなと思ってます!

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!私は今日、病院で再検査したんですが、まさか自分にその様な検査結果が来ると思っていなかったのですが、同じ様な方がたくさん居て、皆さん無事に妊娠されていて、安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月28日
あっちゃん

学生時代に高度異形成と診断されました。その後ホルモン異常などもあり妊娠が出来ないかも…と言われていましたが、投薬による不妊治療を経て妊娠することができました!!

中等度異形成のみでしたら、可能だと思いますよ♪♪私もずっと不安でしたが大丈夫でしたし😊

ただ、高度異形成の診断をされた時に、いつガンになってもおかしくないから子宮を若いうちに摘出する可能性もあるから子供が欲しいなら早めに産んだ方がいいと言われました😣💦

なので、もし結婚されていて妊娠希望なのでしたら早めに不妊治療など妊活に励んだ方が良いかもしれないです!
ただ、妊娠は可能ですよ💕

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!今日再検査して、結果待ちなのですが、結果が出たら妊娠についてお話しましょう、と言われました。ただ、中等度異形成の疑いあり、との事でしたので、それ以上かそれ以下の可能性もあるのかなー…と不安です。既婚で妊娠希望なので、もしもそれ以上かだった場合は弱気にならずに居たいと思います!
    元気が出ました、ありがとうございます!

• 8月28日