※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

福生市の大聖病院にて帝王切開された方いらっしゃいますか?費用などお聞きしたいです。

福生市の大聖病院にて帝王切開された方いらっしゃいますか?費用などお聞きしたいです。

コメント

さき

緊急帝王切開で9万代でした!
医療保険もおりたのでプラスになりました。

• e

e

ありがとうございます!!退院の際に9万払うという感じですか?個室にしました?😳

• 9月2日
  • さき

さき

はい!退院の何日か前に金額が書かれた紙を渡されて、退院の際に支払いました!8日間の入院中ずっと個室にしました💦病院からも帝王切開なので個室を勧められました。

• 9月2日
  • e

e

個室とても快適そうですよね!!ありがとうございました❤️❤️

• 9月2日
  • さき

さき

快適でした😆産後は人に気を使うのもしんどいですもんね😂
    少しでもお役に立てたのなら良かったです✨無事に出産出来るよう願ってます!!

• 9月2日
  • e

e

前回が帝王切開で4人部屋で😭助かりました♪ありがとうございました!!

• 9月2日